2009年03月04日

大好評!燃油込みの釜山3日間!

毎度!トミヤムです!

徳之島に戻り早や十日。
あっという間に過ぎたようでもあり、すみ始めてもう1ヶ月
以上たつような感覚もあり、徒然なるままに過ごしております。

ふと外をみると、ウグイスが我が家の島みかんの花をつまんで
いる姿がみえますicon113

のどかやな~。。。。。。。。



なーんて事を言ってる場合ではありませんicon59
電話・ファックス・コピー機を早くそろえなくちゃ~!!!icon29
まだ段ボールもその辺におきっぱなしだし。。。face07

いつになったら落ち着くのでしょ~(T0T)

===================================================================

≪アシアナ航空利用≫~ロッテホテルに泊まる・釜山3日間!~


大好評の燃油代込みの釜山ツアーが4月・5月も引き続き
催行されることが決定しました!


4月以降はご旅行代金28,800円+諸税約3,245円からと
なっております。

もちろん宿泊はあの5星のロッテホテルです!
お子様の卒業又は入学記念、そしてお友達同士やご夫婦揃っての
ご旅行にぜひご利用下さい!

詳細はこちらからご覧下さい。

http://summit.zz.tc/ozpusan3


4月、5月は1年の中でも非常に過ごしやすい季節なので
2日目はお隣の古都・慶州へ足を運んでみるのはいかがでしょうか?


慶州は港町の釜山とは全く異なる趣があり、都市自体が
屋根のない博物館といわれるほど、芸術的な仏教遺産等を
至るところで見ることができます。

釜山からは車で約1時間の距離となり、オプショナルツアー等
でのご参加も可能です。

お問合せください!

===================================================================


今朝目覚めると、母が興奮した様子で兄に電話をかけているので
なんだろ~と耳を傾けていると、

『子牛が生まれてるよー!』icon206

というではありませんか!

思わず牛小屋へ駆けつけてみると、そこには生まれたばかりの
子牛と、子牛の体をきれいに舐めてあげている母牛の美しい
親子愛の姿が目に飛び込んで参りました。


『カワイイね~』
『うん、ほんとにカワイイね~』


感動的なシーンではありましたが、ゆくゆく競りにだされる
この子牛の行く末を想像すると、改めて食べ物を粗末に
しちゃいかんな~と思ったのでした。


from 徳之アイランドより


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!多謝!

**問合せ先**

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  株式会社サミット福岡
  福岡市中央区大名2-4-38-1006
  tel:092-739-7213(波来る夏い~さ~)
  fax:092-739-7217(波来る夏い~な~)
  mail:taira@summit-fuk.com
  総合旅行業務取扱管理者:平良卓司
  http://www.summit-fuk.com

そういえば昔、家畜に名前をつけて呼んでいたら
すごく怒られた記憶があります。
あの時は怒られた意味が分からなかったけど。。(--;)


同じカテゴリー(韓国へ!)の記事画像
BBクリーム
10月3日出発!チャーター便で行くソウル3日間(燃油込み!)
~ぷらっと釜山へ~
釜山へ行ってまいりました!(食べ歩き編)
6/3(火)発限定!釜山9,800円!4ツ星ホテル利用です!
3月限定!済州島3日間
同じカテゴリー(韓国へ!)の記事
 BBクリーム (2009-05-08 09:17)
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (2009-01-08 13:51)
 飛行機で行く釜山!&早割りヨーロッパ航空券はいかが? (2008-12-25 19:06)
 韓国フェア IN 天神大丸! (2008-10-02 16:13)
 10月3日出発!チャーター便で行くソウル3日間(燃油込み!) (2008-09-04 12:12)
 ~ぷらっと釜山へ~ (2008-08-26 19:24)

Posted by トミヤムクン at 17:16│Comments(4)韓国へ!
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)

ドナドナですね…
私も、子供達にお残ししたらちゃんと教えてます!

って(^-^)v話は変わりますが、家族(大人2人・子供2人)が徳之島に2泊したら総額は?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月05日 20:45
>ふたば・ひなのパパさま

こんばんは~!
思わぬアクシデントがありまして、お返事が遅くなって
しまってすみませ~んっ!

お子さんというとやっぱり夏休み期間とかになっちゃうん
ですよね???
となると、飛行機を使うプランだとかなり高くなって
しまって、4名様分の往復飛行機代(福岡~鹿児島経由~
徳之島間)+宿泊代2泊付きで大体20万位が相場になっ
ちゃうんです・・・(--;)

ただもし来られることがありましたら、私もこうやって
徳之島にいることですし、ご興味があれば南国ならではの
プチ農業体験や、釣り体験。島人しかしらないような穴場
巡りなどいかがでしょう? ^-^

私がご案内いたしますよ! (^0^)
Posted by トミヤムクン at 2009年03月06日 23:40
トミヤムクン様

拝啓
 徳之島に戻られて約2週間になるのですねぇ。
(株)サミット福岡の一員で、徳之島駐在員として
帰郷されておられるものと推測しております。

 知らない間に福岡を離れておられましたので
メールしてみたくなりました。

 各地、一長一短あります。元気にお過ごし下さい。
                        敬具
                   



 
Posted by 福岡桃太郎福岡桃太郎 at 2009年03月09日 16:15
>福岡桃太郎さま

ご無沙汰しております!
お元気ですか???

はい!徳之島駐在員としてこつこつやっておりますが、
用意しなければならないものが多々ありまして、
悪戦苦闘の毎日です ^^;
福岡に戻りましたら、また是非お会いしたいですね!

桃太郎さまもお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
Posted by トミヤムクン at 2009年03月09日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。