Posted by at

2007年06月22日

14日前予約で、お得に香港へGO!

とにかく、夏場でこの料金はお勧めっ!てことで、今回は香港のご紹介ですっ!icon100

(1日目)
福岡(10:10)より「チャイナエアライン」にて台北経由、香港(14:15)へ。
@到着後、混載車にてホテルへご案内致します。

(2日目)
ホテルにて朝食後、下記3コースより、お好きなプランをお選び下さい。
①香港基本コース:レパルスベイ・ビクトリアピーク(中腹)・コンベンションセンター・
黄大仙寺・ショッピング(3件+DFS)

②下町観光コース:黄大仙寺・翡翠市場・フラワー街・バードストリート・金魚街・
ショッピング(3件+DFS)

③香港名物乗り物コース:ビクトリアピーク〈山頂ピークトラム乗車〉・ワンチャイ
〈二階建て路面電車乗車〉・黄大仙寺・上海灘及びランドマーク散策〈オープントップバス乗車〉・
香港島~九龍半島〈スターフェリー乗船〉・ショッピング(3件+DFS)

※夕食は広東・潮州・北京・四川料理の中からお選び頂けます。

(3日目)
出発まで自由行動。 その後、混載車にて空港へご案内致します。                     
香港(13:25)より台北経由、「チャイナエアライン」にて、福岡空港(19:30)へ。

@食事条件: 朝食:1回、昼食1回、夕食1回

●最小催行人員:2名様より              
●観光・送迎・食事;他のお客様とご一緒になる場合があります。
●利用航空会社:チャイナエアライン(CI)
●ホテル:BPインターナショナル、ドルセットオリンピッククラス
 (2名様1室ご利用となります)
●添乗員は同行いたしません。現地係員がご案内します。


●ご旅行代金
お一人様・・・43,500円
※福岡空港施設使用料(¥945)、現地空港税、燃油サーチャージは別途かかります。  
 (約8千円*6/22現在)

出発日:8/1-2・14-16・18-23・25-30
     9/1-6・8-13

※9/25-30間のご出発は、2,500円値引きさせていただきます!

お問い合わせはこちらまでっ!icon100

~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社 サミット福岡
富山 和美(トミヤマ カズミ)
住所:〒810-0041
福岡市中央区大名2-4-38-1106
電話:092-739-7213(ナツイ~サ~)
FAX:092-739-7217(ナツイ~ナ~)
email:tommy@summit-fuk.com
~~~~~~~~~~~~~~~

今週起こった、とある出来事・・・・

自転車に乗る人なら誰でもこんな経験があると思います。

自分の自転車に何故か無造作に捨てられたチラシや缶

こんなことが起こる度、『どこのガッキやねんっ!!!(怒りの時は何故か大阪弁口調)』face11
と思っていたものですが、ワタクシとうとうその現場を目撃してしまいました。

自転車をこいでいる最中、なぜか自然の呼ぶ声が、、、
自転車を一時歩道に停車させ、一目散に、とあるビルのトイレへ猛ダッシュ!icon16
『フゥ~・・・』用を済ませ、安堵感で自転車を置いてあるところへ戻ろうとしたところ、
目の前を可愛らしいおばあちゃんと、中学生になるかならないか位の孫らしき男の子が
目の前を横切りました。

ほほえましいな~、、、と温かい目で眺めていたところ、なんと!!!!
そのおばあちゃんが手に持っていたお茶の缶を、私の自転車のカゴに無造作に投げ捨てて
いったのですっ!!

『なに~~~ぃっっっ(怒!!!!)』

気持ちが一気に怒りの方向へむかった瞬間でした。

その缶を即座にカゴから取り出し、『ちょっとすいませんっ!!!』
おばあちゃんが振り返り『私の自転車なんですけどっ!!!』と、
缶をつき返したところ、そのおばあちゃんはきょとん。とした様子で、
その缶だけ受け取り、誤る訳でもなくそのまま立ち去っていきました。

その場にとり残された私って、一体・・・・face07

『いまどきの若いモンは・・・』と、よく言われるセリフですが、つくづく年は関係ないな~と
思う。
だって、いまどきの若い人のほうがエコ活動に励んでいたりしますもん!

私の友人がエコ活動のために、この一週間、佐賀でチラシを配っています。
そのチラシを来週、弊社からも発送時に一緒に送ることになりましたが、
この現実にめげず、ワタクシもこの友人を見習って自分なりに地球と
人にやさしい人間になれるよう、日々精進してまいりたいと思いますっ!

で、そのチラシは、知る人ぞ知る『てんつくまん』が中心となり、日本中の
至る所で、今配られています。
興味のある方は、無料でお送りしますので、ぜひ!エコに興味ある方も
そうでない方も読んでみてください!
もしかして、『目からウロコ』の事実が見えるかもしれませんヨ。face16

今回の反省点。

何か事あるごとに、若いモンのせいにしていた私。
これからは偏見の心をなくすように、これまた日々努力です(^^;)  


Posted by トミヤムクン at 22:24Comments(3)香港へ!