Posted by at

2009年01月19日

グアムに行ってきました!(お客様の声)

1月の初めにグアムに行かれたIさんから、感想の声とお写真を頂きました!icon100

============================-

無事に帰福いたしました。
お蔭さまで楽しいひとときを過ごせました!!
寒いですねー。雪がちらついていて一瞬で現実に引き戻されてしまいました・・・

そういえば、入国の時の税関申告書のフォームが変わっていたようで
日本人の人は皆さん書き直しをさせられていました。
もちろん私たちも・・・
タトゥーがいたるところに入ったこわーいお兄さんに『早く書け!!』と
見られながら、書き直しました。
何が違うのかは??不明でしたが。今年から変わったのかなあ?
一枚もらってくればよかったですね。

グアムは日本人がとにかく多くて言葉に不自由するところはありませんでした。
また、ホテルの立地が良かったので歩いてどこでも行けて便利でしたよ。

夜ごはんが10時までしかOPENしていないところがほとんどだったので、
夜遊びには向いてないのかな?!刺激がちょっと少な目かな。
家族連れとかには安全でいいところだと思います。

そんな中で『UNDER WATER WORLD』 って水族館が夜だけバーになる
ところがあって、そこはとっても楽しめました。狭い空間なので逆に
海の中にいるみたいで癒されました!!1ドリンクで$35ちょっとお高めですが
サメやエイが頭の上を通ったりするのに大興奮ですよ。

簡単ですが、ご報告まで。


ダイビングで初のタコとご対面です。気持ち悪かったぁ!!


エイは上の水族館の写真です。あんまりキレイじゃないですが・・・




ちょっとでもあたたか気分を味わってもらえれば!!

また今年もよろしくお願いします。
皆さんにとっても良いお年になりますように!!

============================

Iさん、ありがとうございます~icon67

むっちゃ暖かい気持ちになりましたっicon06

税関の件はすみません!変っているんですね。
確認しとけばよかったです。。。face07

しかし、グアムのビーチは本当に綺麗ですよね!
ホテルが立ち並ぶビーチにも関わらず、透明度も高くて波もあまりないので
確かにファミリーにもオススメ☆

ここ何日か暖かいですが、南国好きなIさんにとってはきっと寒くて
震える毎日でしょう。
風邪などにはどうぞお気をつけ下さいね!


  


Posted by トミヤムクン at 13:16Comments(0)グアムへ!

2007年03月27日

グループで行こう!グアム3日間・4日間

今日、旅行業界の弟的存在・F野君が、またまた商品を携えてやってきました。

『トミヤムクンさん!たのんます!!これをぜひぜひ販売して下さい!』icon74

と差し出されたのが、『10名様以上で行く、グアム島3日間・4日間』

そういえば、グアムを最近やっていないな~と思っていたところだったので、
偶然にもいい素材がやってきました。face15

と、いうわけで、今回はグアムをご紹介です!


=グアム島3日間・4日間(10名様以上限定!)

●フライトスケジュール
往路:CO-916 福岡発(10:50頃)~グアム着(15:35頃)
復路:CO-915 グアム発(06:55頃)~福岡着(09:55頃)

●ご利用予定ホテル
グアムプラザホテル(お部屋指定なし)★★★

グアムのメインストリートに面して建ち、海の目の前。
免税店や話題のウォーターパーク「ターザ」に隣接しています。
ロビーは緑で溢れ、トロピカルムードでいっぱいです。
館内には、各種レストランやプールがあります。

●送迎(空港~ホテル間)
専用車をご用意いたします。

●お得な特典!!
・ご滞在中、グループ様用の夕食を無料でご提供!icon110
・市内、グアム空港内レストランでご利用できる『らーめんクーポン』を
 プレゼント!
・ご滞在中乗り放題のバスパスをプレゼント!
 ショッピング、観光にご利用ください!icon17


●ご旅行代金(5/5~5/31-日・月・火・水曜日ご出発限定)
 3日間コースの場合・・・お一人様56,800円
 4日間コースの場合・・・お一人様59,800円
 
 ※空港税・外国諸税13,875円は、別途かかります。

 
 復路便(グアム発)の時間帯が早朝なので、3日間はあまりお勧め
 できませんが、お時間がどうしても取れないという方にはGOOD!icon105
 



どうです!?グアムの海です!きれいでしょう!
グアムの海は透明度がとても高く、ホテルの目の前のビーチでさえこんな感じ!
 
グアムはよくハワイと比べられますが、まったく別と考えたほうがよさそうです。
街の雰囲気や規模も全然違いますし、正直、あまり洗練されているとは
いいがたいのですが、その素朴さがグアムのとてもよいところです(^^)

私のお勧めは、町からはなれたところにある、『海中展望台』です。
海の底に立てられた展望台から、グアムにいる色んな熱帯魚が見られます。
そこは桟橋を通っていくのですが、その桟橋から見た海がとっても!綺麗で
色とりどりの魚が泳いだりはねているのが見られます。
とても幸せな気分になれますよ!
が・・・写真を撮ってこず、お見せできないのが、とっても残念!(T^T)

5月まではグアムの乾季にあたりますので、非常にすごしやすいと思います。
おまけに飛行時間も4時間弱と、移動もラクラクicon20
社員旅行・家族旅行・ゴルフ・ダイビングツアーなどに、ぜひ、ご活用ください!


お問い合わせはこちらまで!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
株式会社 サミット福岡
富山(トミヤマ)
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目4-38-1106
電 話:(092)739-7213
FAX:(092)739-7217
e-mail:tommy@summit-fuk.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日はとうとう会社の説明会だ~!!!
あ~どうしよう!!!(どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・・)

そうなんです。
2008年度の新卒採用に向けて、弊社は初めて会社説明会を行うのです。
緊張のあまり、倒れたらどうしよう(焦!!)
社長・部長・ヒラ(私)毎に、話す内容はそれぞれ異なり、私は仕事内容に
関する説明、おまけに司会。ヤバイっす!

この蚤の心臓を何とかしたい(--;)
これから帰って一人リハです。(一人リハビリともいう)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(茫然)

ん~、不安に思ってもしょうがないですね!
学生さんたち、明日はよろしくお願いします!
私たちもドキドキなんです~!
でも、ちゃんとお伝えできるように、がんばりますよ!(^0^;)  


Posted by トミヤムクン at 22:08Comments(5)グアムへ!