2008年08月15日

T前様・ご来店!

今日は私にとって感激の出会いがありました!

さかのぼること2年と約半年前、それは1件の問合せから始まりました。

何でも旦那様のお仕事(お勉強)の都合で、ご家族揃ってフィリピン・マニラへ約2年間
滞在されることになり、1年間のオープンチケットを探されているとの事。
(※オープンチケットとは変更可能なチケットの事です)

数ある旅行社の中でたまたまサミットをご利用いただき、この2年間でご帰国用の
航空券を何度かご依頼頂きました。

そしてこの度ようやく日本へ帰国することになり、本日わざわざ私に会いに
来てくれたのです!(T▽T)

パスポートのコピーでした知らなかった長女のNちゃん、そしてこの2年半の間に
誕生したSちゃんに至っては、写真の中では本当に小さな赤ちゃんだったのですが、
ベビーカーですやすやと眠っている姿はかなり大きくなっていました。
子供の成長ってすごいですよね~。(しみじみ)

遠くフィリピンから何度もご利用いただき、感謝しなくちゃいけないのは実は私の
方なのですが、わざわざ会いに来てくださったそのお気持ちが、本当に嬉しかったです。

私の最終目標は、心の底から

”この人の為にやってあげたい!”

と思える仕事師になること。

今日は改めてそんな事を思ったのでした。(^^)


頑張るど~!!!icon09



あ、それと今日はもう一つおめでたいことがありました!

(ここからはかなり内輪話し ^^;)

月に1回催される『旅の茶話会』という旅オタクの集い(もとい、飲み会)があるのですが、
そこでNO2の地位を気づいているN田さんが結婚することになりました!
(NO1は一昨年、家族で世界一周をされた久米さん(MS)です)

お相手も茶話会のレギュラーメンバー・K崎さんということで、サミットの古小参の3人
そろって目をひんむいてびっくりしてしましました。(@@;)

ここまではめでたいことなのですが、なんとこの2人、N田さんのお仕事に伴い
一緒に名古屋に来週にも引越しをされるとの事。

あ~~(;-;)
茶話会が寂しくなるぅ~~~。。。。
めでたい反面、なんだか切なくもあり。。。。

旅行好きな方、ぜひ茶話会で旅を語りあいませんか!?

主催者の久米さんの世界一周HPです。
連絡先も記載されているので、(左側バーの方をよ~く見てくださいね(^^)
ぜひ、ご参加をお待ちしておりまっす!
 ↓
http://kumemuga.blog60.fc2.com/

ちなみに来週は8月20日(水)19時より、ぶあいそ舞鶴店にて
会費3,000円で最初から最後まで時間関係なくやってます!

N田さん・K崎さんもこの日最後の茶話会です!
20時ちょい過ぎには引越しの為に北九州へ出発されるそうですので、
ご興味のある方はご参加をお待ちしてマッス!

私経由の参加でもOKですよ!
 ↓
富山メルアド:tommy@summit-fuk.com


コアな旅をしたい人には絶対にお勧めの会です!

旅行業界でも教えてくれない特別な旅の方法を教えてくれますよ!

よって、、、旅行会社不要の集まりです。(^^;)

旅行のプロといいつつ、私はまだまだヒヨッコだと行く度に思います。
これじゃいかんわ~・・・(--;)

目指せ!世界一周!icon09

その前に、お金貯めなきゃ!(汗)

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
最強の贈り物
癒し
読みたい本
やっと仕事場完成!
私のお部屋はお花屋さん♪
映画のお話
同じカテゴリー(雑感)の記事
 最強の贈り物 (2010-08-18 23:15)
 癒し (2009-05-08 09:23)
 読みたい本 (2009-04-21 23:33)
 やっと仕事場完成! (2009-03-18 01:38)
 私のお部屋はお花屋さん♪ (2009-02-06 19:43)
 オリンピックのその裏で。。。 (2008-08-12 21:24)

Posted by トミヤムクン at 21:57│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
世界一周旅行!!
宝くじが当たったら一番最初にしたいですね(笑)

飲食店などによく貼ってある、世界一周旅行のポスターが
ずっと昔から気になっていました。
仕事があるとか、お金がかかるとかで行く勇気がなかったけど
今考えると、若いうちに全財産はたいてでも行っとけば良かったな~と思います。
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年08月21日 11:33
>おいしい水さん

もしかしてピースボートの事?ですよね?
筑紫哲也の写真がのってるヤツ?

いやいやいや、まだ遅くないですよ~!
行く気になればいつでも行けます!
もちろんお金は必要だけど・・・(--;)

ワタクシはとりあえず海でのんびりしたいなぁ。。。

夏が終わると思うと、さみし~っす!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2008年08月21日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。