2013年03月14日

のんびりクルーズ旅

昨日は大阪からご来島のJTBさんと農協観光さん2名様を徳之島の観光地に
ご案内しました。

農協観光さんは10月30日に神戸港から出発のチャータークルーズの寄港地
視察を兼ねてのご来島だったようで、そのパンフレットがコチラですicon67


のんびりクルーズ旅


屋久島&徳之島face08

徳之島での滞在時間は朝7時~11時半頃までとなりますが、その間にオプショナル
で圧巻の景観を誇る“犬門蓋”と“犬田布岬”を訪れます。

AND・・・

この日のために無料の闘牛観戦が行われるようです(モチロン参加者様限定)

出発までには色々とご苦労もあると思いますが、お客様に気持ちよく滞在していた
だけるように私たちもできる限りお役に立ちたいと思っておりますicon21


なんやかんやと島も忙しくなってきたなー


このワクワク感がたまりませんわicon06

同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
2014年度・徳之島移住体験ツアー
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 2014年度・徳之島移住体験ツアー (2014-08-30 14:31)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)

Posted by トミヤムクン at 16:25│Comments(4)徳之島(行事)
この記事へのコメント
Good morning!

”農業やろうze!”には笑った!! m(__)m
ところで、作物はなに?
ブルーベーリー系やコーヒー豆、シークァーサー類等を
¥500.-/kg程度でお土産品として提供してみたら!!?
現地だから安く提供できるみたいな感を与えられたら
良いんでないの!?

言うは易し野郎の・・・ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2013年03月15日 11:08
カマレ~さま

シークヮーサー(島ではシークニン)は、この2年間台風の
影響で大不作なんですよー!
それさえなければ我が家の敷地内だけで10本の木が
あるので、それを格安で提供するってのもアリですね。

黒糖焼酎+シークニンの組み合わせ、絶妙だもんな~

飲みすぎるのが玉にきずだけど・・^□^;
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年03月16日 08:24
98,000円~398,000円、ずいぶんと開きがありますが、その違いはなんでしょう?(^^)
Posted by ルイ at 2013年03月23日 04:49
ルイさま

ずばり!お部屋のグレードで~す
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年03月23日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。