2015年03月08日

未来のセコメン・セコザイル

最近、近くの雑草だらけの畑がキレイに整地されていて、

何か植えるのかな~と思ったら。。。。




未来のセコメン・セコザイル



未来のセコメン・セコザイル


未来の少年勢子(せこ)二人が闘牛の練習試合をしていましたicon206

あどけない顔立ちに勇ましさが垣間見え、さながらエグザイルJrと
いったカンジicon97
いや、この際セコザイルJrと命名したいと思います。

頑張れ!未来のセコザイルicon59




同じカテゴリー(セコメン図鑑)の記事画像
未来のセコメン・小学校入学編
島のセコメン
セコメンは情熱のイタリア人(!?)
闘牛ファミリー
シマのセコメン(入場から手舞いまで編)
シマのセコメン(Iさん編)
同じカテゴリー(セコメン図鑑)の記事
 未来のセコメン・小学校入学編 (2014-04-08 00:18)
 島のセコメン (2014-03-15 12:13)
 セコメンは情熱のイタリア人(!?) (2014-01-21 22:07)
 闘牛ファミリー (2013-07-28 02:16)
 シマのセコメン(入場から手舞いまで編) (2013-06-09 15:48)
 シマのセコメン(Iさん編) (2013-06-01 16:38)

Posted by トミヤムクン at 09:33│Comments(13)セコメン図鑑
この記事へのコメント
広い畑で闘牛の練習、のどかで良いですね。
赤い服を着ていたら突進してくるんかしら?(笑)
Posted by ルイ at 2015年03月11日 23:42
(^^) !!!!?



生きてるか~!!?
Posted by ca_ma_rea at 2015年03月12日 18:46
ルイさま

試してみます?(^^;)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月13日 21:26
camareaさま

バリバリに生きてまーす!
カマレ~さまもリハビリは順調ですか???
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月13日 21:26
Good morning!

卒業したよ、全て!
後は自主練だ。(淋しい)
来週からテニススクールへ通う準備に入る!(ワクワク)  ^^


ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2015年03月14日 08:49
camareaさま

ご卒業おめでとーございます!

ファイティン!^0^
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月16日 12:23
徳之島は本土より一足早い春の訪れですか?
Posted by ルイ at 2015年03月19日 04:13
ルイさま

春をすっ飛ばして、梅雨に突入したようなカンジです --;
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月21日 06:48
富山さん、ご無沙汰しました~ (´ω`。) もう、最近ばったばたで、ようやく仕事が落ち着いた感じです!!!

新潟は、やっと春が来た!って感じです。

徳之島は、もう梅雨ですかー^_^;

相変わらず、飲まれてますかー?

早く行きたいなぁ。。。!!
Posted by かわさき at 2015年03月27日 17:36
かわさきさん

おおっ! お久しぶりー!!!

この偶然、ビックリなんですけど。。。
ていう~のが、昨日徳之島の観光案内をさせていただいた
お客様、なななな何と!新潟からお越しのファミリー!

ワタクシも最近やたらめったらと色んなことに手を出しすぎて
忙しくしておりましたが、またボチボチブログを更新しますので
懲りずにみてくださいねー!

いつか徳之島でぶっ倒れるまで飲みましょー!(^0^)/
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月28日 19:26
ややっ!
やっぱり運命ですなぁ~(´・-・。)

これからもチェックしますんで、私の事もわすれないでくださいねぇ。。。

徳之島でぶっ倒れるまで飲むのを、当面の人生の目標にしまス!!!
Posted by かわさき at 2015年03月31日 16:42
かわさきさん

かわさきさんこそ私の事を忘れないでね~!

徳之島でまってまっせー!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年04月04日 10:25
いつか、いつか、と待っているのですが、日記更新がないですね。(笑)
Posted by ルイ at 2015年08月27日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。