2014年08月30日

2014年度・徳之島移住体験ツアー

~情熱の島・徳之島へ! 人も、地も、元気な島へきてみませんか?~


2014年度・徳之島移住体験ツアー 2014年度・徳之島移住体験ツアー 2014年度・徳之島移住体験ツアー 2014年度・徳之島移住体験ツアー

今年3回目を迎えた奄美群島の移住体験ツアーがいよいよ始まります!

奄美群島は奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部・与論島の5島で、
各島によって開催日が異なるので、興味がある人はどの島のツアーも
ご参加いただけます。


ちなみに徳之島のツアー日程は下記のとおりですicon100


日程:10月17日(金)~2泊3日
最少催行人員:1名様より(最大5名様まで)
参加費:お一人様18,500円(島内の移動費・宿泊2泊分・食事代・交流費込)

※徳之島までの交通費は参加者負担となります。
※パックツアー等でご自身で宿泊(2泊+朝食)を手配される場合の参加費は
 7,500円となります。

◆◇◆ツアーの特徴◆◇◆

●参加者のみなさんのご希望を可能な限り実現するために、1日目と3日目は
 オプション形式にしました!

●地元民と集落内での交流会、Iターン者との交流の場を設けました。
 気になること・知りたいことをお答えします!

●先輩移住者がどんな暮らしをしているのか? どんな仕事をしているのか?
 島の生活を垣間見れます。

●町が取り組んでる空き家活用対策物件を見学します。
 「自分だったらこの条件ならば借りてもよい」、
 「こんなリフォームをしたら、きっと住み心地のいい空間になるんじゃないかな?」 
 など、皆さんの貴重なご意見をお聞かせください!

●島んちゅの熱気が一番感じられる「全島一闘牛大会」で、徳之島ならではの
〝熱さ〟を一度体感してみませんか?(闘牛の歴史や技を教えてくれる解説者付き!)


行程などの詳しい内容はこちら(ねりやかなやHP)からご覧ください。


このツアーは徳之島や離島などの移住に興味のある方はもちろん、徳之島自体に
興味がある!という方の参加も大歓迎ですicon59


・特に移住希望というわけじゃないけど、島の人とお話しをしてみたい。

・観光がメインだけど、参加してもいいの?

・3日間のうち、2日目は自由行動にしたいんだけど。。。


等々、参加される方の希望に合わせて可能な限り柔軟に対応させて
いただきますicon59


まずはお気軽にお問合せくださいicon100


徳之島ツアー担当:富山(トミヤムクン)
問合せメール:tommy@summit-fuk.com


徳之島でおあいしましょうicon67


お待ちしておりますicon67




2014年度・徳之島移住体験ツアー 2014年度・徳之島移住体験ツアー 2014年度・徳之島移住体験ツアー 2014年度・徳之島移住体験ツアー

同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
徳之島にIターン
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)
 徳之島にIターン (2013-11-03 16:01)

Posted by トミヤムクン at 14:31│Comments(4)徳之島(行事)
この記事へのコメント
Good morning!

スモモの木が50本、
必要とする農地100m×20m余、
一人でできると思われる規模、
何とかならんか!?
それからだな・・・!

私は快調!
明日は初ジム活用、MU,Fu、fu~ ^^
Posted by ca_ma_rea at 2014年09月01日 07:35
camareaさま

スモモの木50本を保有ですか!?
徳之島でいかがでしょう?(^^)


初ジム、ファイトォ~!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年09月02日 09:57
トミヤムクンさんおはようございます!最高~の企画じゃないですか~(^^)体験してみたいツアーですけど自分が仕事で中々行きたい時期がどうしても合わなくて(泣)いつか是非体験させて頂きます(^^)まだまだ徳之島が知りたいです!
Posted by 琉球スピリッツ at 2014年09月03日 09:38
琉球スピリッツさま

周りで徳之島にいらっしゃったことのない方にぜひ!
おススメしてください~!
観光目的でもOKですよ~!
交流会は盛り上がりますよ~!

て・・・・必死のPR( ̄▽ ̄;A)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年09月04日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。