2015年03月06日

パワースポットアイランド

こんなに長い間、ブログをお休みしていたことがないくらい久々の
ブログアップですicon10
色んな出来事や巡り合わせがあって、アップアップの日々を過ごして
おりました( ^^:)


それと同時に今年に入り、不思議な力を持った方々をガイドする
機会があり(それも別々にお申込みされたお二方!)、シマパワー
を改めていろんなところで感じていますicon57


明日もパワースポット巡りを希望されているご家族をガイドする
予定ですが、シマの元気パワーを持ち帰ってもらえたらよいなぁ。

てな感じで、今更ですが今年は、
“元気になる島めぐりicon59
をテーマに徳のある島・徳之島を魅せていきたいと思いますicon22




パワースポットアイランド

          来たれicon67徳之島パワーicon59



遅ればせながらicon10 今年も頑張りまーすicon22






同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事画像
徳之島の教会
友、沖縄より来たる
喜念浜(きねんばま)の青空食堂
徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編)
徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編)
2013年・夏の終わり
同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事
 徳之島の教会 (2016-04-30 17:15)
 友、沖縄より来たる (2014-05-06 02:26)
 喜念浜(きねんばま)の青空食堂 (2014-04-20 22:24)
 徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編) (2014-03-28 22:13)
 徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編) (2014-03-28 13:08)
 2013年・夏の終わり (2013-08-31 10:35)

Posted by トミヤムクン at 20:44│Comments(8)徳之島(観光地)
この記事へのコメント
おお、これはすばらしい眺め!!

徳之島のどこでしょうか?
Posted by 太郎 at 2015年03月06日 20:54
太郎さま

パワーを感じますよね!

ヒント:“犬”の名前がつくところです ^^
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月06日 21:41
「いんのじょうふた」!?・・・かな?
Posted by 太郎 at 2015年03月07日 10:32
 久しぶりのブログUP お~元気だったのか~です。

と、言うよりも本日偶然某所でお会いしましたね (笑)

お客様をご案内中とは知らず、ご迷惑をおかけ致しました。

でその時、軽く聞き流してしまったのですが、「良いことがあって」・・うん?

ブログにある ” 巡り合せ ”  もしかして・・・ もしかして・・・・

あっれ~ぇ~~ ((((”o")
Posted by hamacyan at 2015年03月07日 20:09
太郎様

その先はご想像にお任せしますね~(^0^)/
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月07日 22:42
hamachanさま

本当に色んなところでお会いしますね~!
ある意味、テレパシーを感じます( ^^;)

でもこのウン何日か、お元気してるのかしら?なんて
本当に本当に思っていたので、今日の再会には
ビックリのなにものでもなかったですよ~!

巡り合わせとは。。。むふふ。。。そんな感じです。

近々またお誘いしますねー!
奥様にもよろしくお伝えください。^^

ではではまたご連絡しますー!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月07日 22:49
おひさしぶりでした。
待ち人来る、ですか?(笑)
Posted by ルイ at 2015年03月10日 03:06
ルイさま

復活しましたー!

待ち人、きましたよ~♪
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2015年03月11日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。