2011年06月14日

沖縄へ行ってきました!(船旅編)

ちょいとワケあって沖縄に行って参りました!

今回乗った船は月に2,3回だけ神戸から徳之島(亀徳港)に立ち寄る
琉球エキスプレスという船です。

金曜日の深夜01:10頃に徳之島を出港、那覇港への到着は朝の
9時頃には到着ですが、かなり忙しく家をでてきたのでお腹が
すいたらどうしようと、とりあえずコンビニでお蕎麦とお茶を
買って乗り込みましたが、心配は無用でした。


朝出港の通常便はそれぞれの寄航地で売店をオープンしますが、
この深夜船では食事もドリンクも自販機で十分事足りていました。


沖縄へ行ってきました!(船旅編)
こんなレトルト食品や・・・


沖縄へ行ってきました!(船旅編)
パン類も・・・


沖縄へ行ってきました!(船旅編)
居酒屋系だって充実してますface01


沖縄へ行ってきました!(船旅編)
私のような麺好きのためのカップラーメンやソフトドリンクは
もちろん・・・


沖縄へ行ってきました!(船旅編)
ビールもicon67icon151
喉がなるわぁ~・・・。


すぐそばにはお食事用のテーブル&イス&給湯場もありますが、
ひっそりと何人かがそこに腰掛けていたので、写真は遠慮
しときましたicon10


大部屋ではすぐに寝付けないので、持参してきたミステリー系
の小説を肴にオリオンビール1本でその日は就寝なり。


おやすみ。私。Zzzz

同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事画像
沖縄に行ってきました!(グルメ編)
彩&夏の徳之島・夏休み日記(沖縄編2日目)
彩&夏の徳之島・夏休み日記(沖縄編)
同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
 沖縄に行ってきました!(グルメ編) (2011-06-15 23:00)
 彩&夏の徳之島・夏休み日記(沖縄編2日目) (2010-08-05 07:58)
 彩&夏の徳之島・夏休み日記(沖縄編) (2010-08-04 09:47)
 沖縄へ (2010-07-23 00:53)

Posted by トミヤムクン at 20:36│Comments(2)沖縄旅行
この記事へのコメント
深夜1:10分発!?

やはり、とりあえずオリオンビアーですね。(笑)
Posted by ルイ at 2011年06月15日 03:00
ルイさま

はい!寝酒です( ̄▽ ̄)y
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年06月15日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。