2010年08月31日

来た!!!

今回は台風の影響はそんなになさそう。。。と思ってましたが、

雨風が激しくなってきましたicon59icon03


そんな中、一輪だけ咲く曼珠沙華がしなやかに踏ん張ってます。

来た!!!

ガンバレicon67


ちなみに台風がやってくるというのに、我が家は押入れの床の
張替えなんぞやってます。

大丈夫か~icon10

同じカテゴリー(徳之島(風景))の記事画像
夏の色
徳之島の夕日
癒し彡
梅雨が明け・・・
春!
ビックと散歩
同じカテゴリー(徳之島(風景))の記事
 夏の色 (2013-06-30 15:15)
 徳之島の夕日 (2013-03-07 14:49)
 癒し彡 (2012-07-21 22:14)
 梅雨が明け・・・ (2012-07-01 15:43)
 春! (2011-02-08 00:40)
 ビックと散歩 (2010-10-16 13:13)

Posted by トミヤムクン at 17:39│Comments(4)徳之島(風景)
この記事へのコメント
内地より一足先に徳之島の夏は終わりなのかな?
島内には大きなスーパーとかコンビにはあるのですか?
Posted by ルイ at 2010年09月01日 04:08
Hello!

我が家は
と、言うか
沖縄県は近年の小さいながら強い台風に対する備えが完璧!
過去に
イタイ目に遭っている!
その教訓が生きていたおかげで
被害なし!

そちらは
強い日差しから
ちょっとの間
解放されたのでは!?^^

バニラフレーバーのcofeeが急に飲みたくなり
なんとか得ることができ
さ~、って段階で
”豆”であることに気付いた!(アホ)

ミルを求めて、駆けずり回ったのは・・・言うまでもない。(情けない)

カマレ~  ^^;
Posted by ca_ma_rea at 2010年09月01日 10:21
ルイさま

感覚的には8月終わりごろからもう秋に向かっているな~、、、
といった感じです。
(姪っ子が帰ったかな? 笑)

島ではそこそこの規模のスーパーと、EVERY ONEという
コンビニが3件くらい点在しております(^0^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年09月01日 14:32
カマレ~さま

徳之島も台風には慣れているので大した被害は
ないんですが、さすがに昨日は取り外した床から
風が吹いてこないかと心配してしまいました ^^;A

最近、ここってば雨の日が多いんですよね~
(というよりスコール?)
おかげさまで、本土に比べるとだいぶしのぎやすい
と思います。
今年は沖縄・奄美を除いて戦後最大の猛暑と
ニュースで言っておりましたが、たまりませんね~
(汗汗汗)

そういえばミルはゲットできましたか?笑
フレーバーコーヒー、たまにすっご~く飲みたく
なりますよね。
あの香りがたまらない!!!(><)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年09月01日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。