2009年09月01日

夏の思い出(バリ島編)

インドネシアはバリ島に行ってまいりました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのは友人・Oちゃんの話。
悲しいことに、ワタクシ今年はまだ海外へ行っておりませんicon41


Oちゃんはバリバリのサーファーで、全国に散らばっている仲間と
年に一回海外で合流しては、その土地の波乗りを楽しんで
いるのですが、私が航空券を手配しただけでも、台湾1回、
オークランド1回、今回の旅行を合わせてバリ島2回と、相当の
ツワモノ。



弊社の社長曰く、

“彼女ってさぁ、なんだか浅尾美和に似てない?”


言われてみればそんな気が・・・。
(浅尾美和似だなんて・・・・超うらやまし~!)


あいにくそんなOちゃんの写真はアップされておりませんが、
Oちゃんから送られてきたコメントと一緒に、バリ島の海の
写真をお楽しみ下さいicon100





『インポッシブルってポイント。「不可能」ってネーミング通りかなり
エキスパートなハードなポイント!』

 ↓

夏の思い出(バリ島編)

夏の思い出(バリ島編)
夕日が美し~・・・・



『お隣のビンギン(の右側)ってポイントだけどでここもハードですわ。
見ての通り、この日は生きて笑って帰ってくるか、死ぬ目に遭って命からがら
帰ってくるか。
まさに天国と地獄の一日だったのだ(^_^;) ひえ~~恐ろしい~
そんな私は死ぬ目組でしたのよ。生きててよかったぁぁぁぁ』

 ↓

夏の思い出(バリ島編)
この波、芸術的なウェーブを描いておりますicon12





『でもまあ波よし飯よしバリ最高!!!
そしてバリニーズは大人も子供もみんないい笑顔してるんだよな~
素敵な国です』

 ↓

夏の思い出(バリ島編)

無邪気な笑顔の子供達icon67



子供の笑顔は万国共通の宝ですねicon97


しかし、小麦色に焼けたOちゃんの笑顔もキラキラしてますよface02

キアヌリーブス主演の『ハートブルー』を見て以来、実はひっそりとサーファー
に憧れておりました。
いつか海外チームの仲間入りさせてね~ ( ̄▽ ̄)v




同じカテゴリー(インドネシア)の記事画像
~心も体も自然回帰へ~バリ島でのニュピ体験はいかが?
ビンタン島でゆったりと、そしてアクティブに過ごす!
バリ島一本で勝負!いかがでしょう!?
インドネシア・マナドの海底宇宙
同じカテゴリー(インドネシア)の記事
 ~心も体も自然回帰へ~バリ島でのニュピ体験はいかが? (2009-03-11 17:22)
 ビンタン島でゆったりと、そしてアクティブに過ごす! (2009-01-15 15:26)
 バリ島一本で勝負!いかがでしょう!? (2008-12-11 18:49)
 インドネシア・マナドの海底宇宙 (2008-10-29 20:25)
 キャセイ航空でいく、夏休みバリ!(格安航空券) (2007-05-12 17:59)

Posted by トミヤムクン at 00:39│Comments(4)インドネシア
この記事へのコメント
久しぶりのブログ更新と思ったら海外へ、
じゃなく、お友達が、ですね。ww
海の色では徳之島も負けていません。
と思います。(^^)
Posted by ルイ at 2009年09月01日 10:04
お友達がバリにおうちを持っているので…また行かねば(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月02日 19:54
ルイさま

もうここ(徳之島)が海外だと思って、今年は
大人しくしときます(^^;)>
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年09月02日 21:48
おちゃさま

バリ島におうちを持ってるなんて、サイコーですね!
私も一度行ったきりですが、ウブドよかったな~
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年09月02日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。