2013年02月19日

千の風にのって

という歌がありますが、こんな気持ちの良い日はあの歌詞が
自然と心に浮かびます。


昨日は母と二人でお墓参りに行ってきました。

千の風にのって


私が徳之島でも旅行の仕事を続けられるきっかけを
与えてくれた人に、サミット福岡の平良社長の存在が
あります。

昨日は偶然にも仕事の件で社長に電話を入れたところ、
お父様がなくなられ、葬儀の最中だったようです。


闘病中は付き添いをされていた奥様へ感謝の言葉を
述べられているFBの記事を目にすることもありました。



心からのご冥福をお祈りいたします。







Posted by トミヤムクン at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
なれないお通夜及び葬儀でしたが、なんとか無事終えることができました。
亡き父に心配をかけないよう精進していきたいと思います。
今後ともよろしくね!
Posted by 平良 at 2013年02月20日 09:13
>平良さん

この度は急なことで大変でしたね。
奥様のEさんや、娘のYちゃんとのつながりがますます深くなったんでは
ないでしょうか。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年02月21日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。