2012年10月13日

徳之島からハワイへGO!

「ねぇねぇ、ハワイ行の計画を立てたいから、みんなで集まらん?」

という友人の提案から早や2か月。

なかなかみんなの都合が合わなかったり、集まろうとした日に台風が直撃、
-->家や周辺がトンデモないことになってお互いなかなか時間が取れずに
いたところ、ふと気がついてしまった・・・。

てっか、出発予定日まであと1週間しかないやーんicon59icon196

ま、状況的に家がまだこんなもんでicon15

徳之島からハワイへGO!
(大工道具置き場と化している一室。大工さんたちが忙しすぎて、なかなか
 工事が回ってこない~icon10

私は行けるどころじゃないけど、行くと決めた友人二人は行く気まんまんなので、
忙しいところむりやり自営の職場に押しかけてパスポートを用意してもらい、

出発7日前 : とりあえずアメリカ入国に必要なESTA申請とパック旅行の申し込み
 ↓

出発3日前 : 連休明けの回答でホテルが取れないことがわかり、あわてて飛行機
          とホテルを個別に手配。
          現地に知人がいるってことで、送迎はその人にお任せ。
 ↓

出発1日前 : 航空券とホテルバウチャーのデリバリー


てな流れになりました。
ふ~、久々に焦った焦ったicon10( ̄▽ ̄;A)

そしていよいよ当日・・・・

徳之島子宝空港⇒鹿児島⇒福岡を経由していざワイハーへ!
徳之島からハワイへGO!

あぁ、いいなぁ~・・・。懐かしのハワイ航路icon20
金網越しに心だけは一瞬フライしてました(え~んicon41


徳之島からハワイへGO!
徳之島からだけど、ハワイ気分で “マハロ~” icon125


二人とも楽しんできてねーicon67
約束のビンテージアロハ、待ってるからねーicon67


さーて、こちとら明日っからまた台風対策かなicon66


今年はホントの当たり年。
宝くじもついでにあたってますよーにicon59

なんとなくやけ気味(T^T)


合掌face06


Posted by トミヤムクン at 02:55│Comments(8)
この記事へのコメント
あれ?結局行ったの?とよく見るとサンダル履き、見送りに、ですね。(笑)
しかし何でハワイへ?徳之島で良いんじゃないかなぁ~(w笑)
Posted by ルイ at 2012年10月13日 06:57
Hello!& Me too!

その内良い事もあるさ!・・・タブン。  ^^

ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2012年10月13日 19:03
ルイさま

たまに魂だけ一瞬ハワイにとんでます( ^^;)

徳之島とハワイ・・・・

全然違いますからぁ~!(斬り!)

最後は寒くてスイマセン・・・汗
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年10月14日 08:25
カマレ~さま

ハワイは断念しましたが、実は12月中旬すぎに
沖縄に1週間ほど滞在予定です。

はっきり予定が決まりましたら、その時はぜひ
お会いしましょー!\(^0^)/
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年10月14日 08:27
Hello! & OK!!! ^^

長野からも来るようだ!?
可能ならば一緒に飲ろう!
ただし
シフト勤務ゆえ私の都合に合わせていただきたい。  m(__)m

ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2012年10月14日 09:20
カマレ~さま

私も那覇市内には何日にいるのか今のところちょっと
把握できてないので、またわかりましたら連絡しまっす!
(多分、沖縄のあちらこちらを回る予定・・・)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年10月15日 10:28
福岡へもきんしゃい~(^o^)
Posted by 島人 at 2012年10月18日 12:52
島人さま

福岡では美味しいもの食べて、がっつり飲みたいな~
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年10月19日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。