2012年06月19日

朝起きたら・・・

いつの間にか台風が過ぎ去っていました( ̄▽ ̄;A)

眠る寸前には風で家がガタガタいっていたのでちょいと心配してましたが、
寝酒が聞いたのか、どうやら爆睡していたようですZzzzz


朝起きたら・・・
台風の後とは思えないほど、割とおだやかな海。


今回は大した被害ももなかったようだし、とりあえずよかったX2

ちなみに次の日曜日(6/24)は徳之島ではトライアスロン大会が開かれます。
次の台風で影響がでなければいいなぁ。

去年は駅伝部門で10km走りましたが、今年は町の観光連盟に加入したので
ボランティアで頑張りますicon09



同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事画像
台風17号のその後・・・
降参!!!
寒い~・・・
小さな力
カーネーションの時代
読書の秋
同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事
 台風17号のその後・・・ (2012-10-03 10:54)
 降参!!! (2012-04-11 01:52)
 寒い~・・・ (2012-02-02 21:14)
 小さな力 (2012-01-26 18:02)
 カーネーションの時代 (2011-12-20 01:17)
 竜巻 (2011-11-19 09:37)

Posted by トミヤムクン at 13:35│Comments(11)徳之島(雑感)
この記事へのコメント
寝酒が効いた!?
何となくおやじ的言い方ですね。(笑)

今年は走らず、それは残念ですが裏方のお仕事頑張って下さい。
トライアロンって自転車に乗る、走る、泳ぐ、でしたね?
一見、泳げそうに見えないのですが、島っ子ですので当然泳げますよね?
Posted by ルイ at 2012年06月20日 02:02
Good morning!

本日,ゴツフの予定だったのに・・・!!!!

台風5号はバラける!!!?タブン

今晩のテニスはやりたいna!!!(絶対エ~)

いわゆる”my 台風被害”だna!?
Posted by ca_ma_rea at 2012年06月20日 07:48
ルイさま

オヤジ道、まっしぐらです。笑

私たちの時代は学校にプールがなく、年に一回課外授業で
とりあえず泳ぎの練習として習っただけなので、海でぱしゃ
ぱしゃするだけで、実は泳げない人のほうが大多数です。(^^;)
ま、もちろん今の若い子たちを除いてですけどね。

今年は裏方頑張ります!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月20日 19:22
カマレ~さま

今回の台風はすごい速さで駆け抜けていきましたね。
朝起きたらあんまり静かなんでビックリしました。^^;

今晩はテニスできそうですか?
でも、きっと沖縄も今日は雨だな・・・
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月20日 19:27
>台風の後とは思えないほど、割とおだやかな海。

普通、嵐が去った静けさ、って言いません?
写真を拝見し、海も空気も洗われた、って感じがしました。(汗)
Posted by ルイ at 2012年06月22日 07:58
ルイさま

ま、まぁ確かにそうですが・・・(^□^;)

いつもはちょっとした余波がのこるのですが、あまりにも
早く過ぎ去った台風にビックリでした。
でも確かに海も空気も洗われたってカンジでしたヨ。

もうそろそろ梅雨も明けるかな~
アツい・・・・・汗
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月23日 13:29
“きむきゅら”
リンクさせていただきましたよ~♪

今日はトライアスロンのお手伝いですね~
終わったあとの 〇〇タイム が楽しみですね~
・・・〇〇タイム?(笑)
Posted by 加茂のしもちゃん♪ at 2012年06月24日 04:50
追伸で~

きむきゅら”のリンク先です。
  ↓ ↓ ↓
http://sky.geocities.jp/shimochan510/

メニューの中の「掲示板 井戸端会議」の中からさがしてネ@^^@


スタッフのお名前は非公開なんですね~
パスワードを求められました♪(OK~)
Posted by 加茂のしもちゃん♪ at 2012年06月24日 04:58
>しもちゃん

おっと~!スタッフ紹介のページは何も書き込んでいなかったので、
ログイン画面に行ってしまったらしぃ~
とりあえず準備中とだけ書き込みました。 汗

今日はちょっと肌寒い曇り空でスイムは大変そうだけど、バイクと
ラン部門はちょうどよさそうな天候です。
あ、でも風が強いな~ スイムは大変だな~こりゃ。。。

わたいはこれから空港の四つ角のところで選手への水分補給担当で
行ってきまーす!

おぼらだれんどぉ~! \ (^0^)/
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月24日 08:09
選手たちへの水分補給、おつかれさんです、、
間違って左手に持ってる缶ビールを渡さないように~
・・・持ってないってか(笑)
Posted by 加茂のしもちゃん♪ at 2012年06月24日 16:31
>しもちゃん

昨日は猛暑の中、たくさんの選手がフィニッシュされましたよ!
多分汗で流れていくはずなので、缶ビールどころか生ビールを
渡してあげたいくらいでした。(*^0^*)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月25日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。