2012年01月15日

オヤジバンド・応援隊募集!

なっicon67なんとなんとなんとicon67徳之島のオヤジバンド
“まぶらい”が西日本ブロック代表として全国大会に
出場することになりましたーicon59

シマンチュ(島人)・ヤマトゥンチュ(本土の人)問わず
応援隊を100人募集しているそうなので、一緒になって
盛り上がって下さる方、ぜひご参加くださいicon59icon100


~~(募集内容)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日程:平成24年2月12日(日)
開場:午後4時 開演:午後5時 終演予定:午後8時
場所:福岡サンパレスホール


オヤジバンド・応援隊募集!

応援団の席を100席確保いたします。
来場いただける方は代表者の名前、電話番号を
0997-83-1150スタジオカガワまでご連絡下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たしか4~5,6年ほど前にも徳之島から別のバンドが
出場していたことがありました
なんか、島のオヤジバンドってすごいんだな~icon10

改めて、島のオヤジってかっこいいicon59icon09


私も一緒にティマイ(手舞い)したい気持ちはやまやま
ですが、今回はテレビの前で一緒に盛り上がりたいと思
いますicon59


異文化チックな応援隊に、ち~も~れよ~(おいでください♪)


同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
2014年度・徳之島移住体験ツアー
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 2014年度・徳之島移住体験ツアー (2014-08-30 14:31)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)

Posted by トミヤムクン at 18:24│Comments(6)徳之島(行事)
この記事へのコメント
まずはティマイを覚えたいんだが、
福岡で教えてくれる人(or飲み屋)はないかい?!
Posted by 七吉 at 2012年01月16日 21:33
予選を勝ち抜いた7グループの中に徳之島のおやじバンドが出場するなんて凄いです。
よほど演奏にメリハリがあり上手いのでしょう。
どんな曲を演奏するのでしょう?やはり徳之島にちなんだご当地ソングでしょうか?(^^)
Posted by ルイ at 2012年01月17日 04:23
七吉どん

ティマイを教えてくれるところ~(汗)
ちょいとツテのあるところにに聞いてみるんで、
先にyou tubeでレッスンビデオをみてておくれ。
(これからupするところよん)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年01月17日 13:08
ルイさま

こんな小さな島から、ホントにすごいですよね~
ステージがむっちゃ楽しみです!
ステージではお祝いの席で定番のご当地ソングも
披露されるそうなので、テレビの前で一緒に盛り上がり
たいと思います!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年01月17日 13:12
Hello!

Facebook・・・かなりの期間ほったらかしていたら
”何時まで干す気だ?”との声が耳に入り
焦って
押しまくって・・・現状に至る。
今一、乗らない!?
使いづらいし・・・私のスキル不足がメイン!!!

かなり、いいかげんな・・・ca_ma_rea   ^^
Posted by ca_ma_rea at 2012年01月17日 13:51
カマレ~さま

face book 実は私もまだまだそこまで本格的には
至っておりません・・・。^^;
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年01月17日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。