2011年08月05日

マジで・・・

この台風、やばいんですけど~icon59icon10

昨日から強風のまま、ますます強さを増してますicon05

築40年のこの家がなんとか持ってくれますよ~にface06icon10


我が家のグアバの木が台風2号の時に続き、また一本
倒れてしまいました~
( ̄▽ ̄;)あ~・・・もう~icon08

同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事画像
台風17号のその後・・・
朝起きたら・・・
降参!!!
寒い~・・・
小さな力
カーネーションの時代
同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事
 台風17号のその後・・・ (2012-10-03 10:54)
 朝起きたら・・・ (2012-06-19 13:35)
 降参!!! (2012-04-11 01:52)
 寒い~・・・ (2012-02-02 21:14)
 小さな力 (2012-01-26 18:02)
 カーネーションの時代 (2011-12-20 01:17)

Posted by トミヤムクン at 17:04│Comments(4)徳之島(雑感)
この記事へのコメント
hello!

お疲れさん!!!  
我が嫁曰く
”もう、飽きた!!?”とのことでした。
バンシル~(ぐゎ~ば)の木は残念でしたne。

まだ
確定ではないのですが
9/14(水)~9/17(土)
を予定しております。

決まり次第メ~ルします。

楽しんで!!!   ^^    カマレ~
Posted by ca_ma_rea at 2011年08月09日 10:12
トミヤムクンさんも、飛ばされませんように..
Posted by ルイ at 2011年08月10日 02:46
カマレ~さま

了解!
飛行機は調べておきますので、少々お待ちくださいね。

徳之島ではグアバの木を“バンシロ~”って言います。
やっぱ方言ほとんど似てますね~!
山羊汁は一杯飲むとしばらくはいいかな~って思うけど
無性に飲みたい!ってときが突発的にくるんですよね~
あのニオイが野生の血をそそるのかしらん?^^;
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年08月10日 13:42
ルイさま

試しに外にでたら、ちょっとよろけました^^;
とりあえずは人も家もなんとか無事でした。
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年08月10日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。