2011年07月03日

いよいよ・・・


トライアスロン当日icon67

昨日まで緊張していたせいか、もともと決めていた3日前からの
禁酒も全く苦にならないくらいだったけど、とりあえず今の気分
としては

“ノリで走るっきゃないicon67 icon16

って心境に至ってますface02icon10

これから第一競技のスイムの応援に行ってきま~す!




同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
2014年度・徳之島移住体験ツアー
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 2014年度・徳之島移住体験ツアー (2014-08-30 14:31)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)

Posted by トミヤムクン at 06:28│Comments(8)徳之島(行事)
この記事へのコメント
お元気ですかー?

でもトライアスロンやってるぐらいだから元気ですね(笑)
久々覗いたらすっごく健康そうなことしててびっくりです。
健闘を祈ります。競技後のビールは格別ですよ、きっと(笑)
最近引越ししたのでお知らせします。
詳しくはメールしときます。
Posted by shimaneko at 2011年07月03日 09:31
お疲れさまーー!!!

どうだった?完走できた?!
Posted by なつこ at 2011年07月03日 22:05
Hello!

Good morning.

生きているka!?

明日から走れ!? m(__)m 私にはできません・・・!

那覇の カマレ~



協議→競技 (訂正方宜しく)
Posted by ca_ma_rea at 2011年07月04日 07:46
お久しぶりー。
元気そうですね。

トライアスロン参加なんて、すごーい。
私もあれからアウトドアに励み・・・最近は山登りからクライミングまでちょこっとはじめちゃいました。
終わってからもランに励んでほしいなー。
けど暑い日は、やっぱりビールだよね。
Posted by miwa at 2011年07月05日 00:02
shimanekoさん

お久しぶりです!
引越しされたんですね。ぜひ新住所をお知らせください!
福岡にいるころには考えられないくらい健康的な生活を
送っている自分に、我ながらオドロキです(^^;)

いつか能古島にもマラソンに行かなきゃですね!
今年の夏は里帰りされるんですか?
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年07月05日 12:24
なつドンへ

もう自分でもビックリ。
なんとか完走できたわ~!
なつドンも日傘を持って走りにおいで~!(^0^)/
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年07月05日 12:27
カマレ~さま

なんとか生還しました~!
走っているときも、その後の宴会でもすっかり女を
忘れてました(いつも!?)

書き込んだコメントは訂正できないので、非表示に
しちゃいましたよ。

しかし、信じられん暑さでしたわ。。。(汗)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年07月05日 12:29
miwaちゃん

久しぶり!
おっと~!ロッククライミングにまで手を出しちゃったのー!?
本当にmiwaちゃんは何でもやるねぇ。すごいよ。
なんだったら来年のトライアスロンに一緒に参加しない?
(マジよ!)

マラソンでちょいと体が引き締まり、体調もすんごくよく
なったのでこれからも続けるつもりよ。
その後のビールもかなり美味しいしね(そっちか~い! 笑)

よかったら来年のトライアスロン参加のこと、考えといて
ね~!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年07月05日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。