2011年06月14日

沖縄に行ってきました!(観光編)

とはいっても今回は観光目的ではないので、偶然見つけた
スポットをご紹介しますicon100

バスに乗って車窓を眺めていると・・・icon17


沖縄に行ってきました!(観光編)
こんなイカした石垣の門構えを発見icon67
とりあえず下車してみましたicon15


沖縄に行ってきました!(観光編)
門の中に入るとデッカイがじゅまるの木がicon67


沖縄に行ってきました!(観光編)
石垣を覆いつくすかのように根を張るこの生命力icon67
こういう光景を見ると自然の力強さを感じます。


沖縄に行ってきました!(観光編)

ちなみに降りたバス停はコチラ。


この日はむちゃくちゃ暑かったですicon10
そういえば沖縄は前日に梅雨明け宣言してたっけな~icon01

う~暑いicon67 もとい 熱いicon59icon10


朝から汗シャワーの洗礼を受けましたface07



同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事画像
徳之島の教会
パワースポットアイランド
友、沖縄より来たる
喜念浜(きねんばま)の青空食堂
徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編)
徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編)
同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事
 徳之島の教会 (2016-04-30 17:15)
 パワースポットアイランド (2015-03-06 20:44)
 友、沖縄より来たる (2014-05-06 02:26)
 喜念浜(きねんばま)の青空食堂 (2014-04-20 22:24)
 徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編) (2014-03-28 22:13)
 徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編) (2014-03-28 13:08)

Posted by トミヤムクン at 21:05│Comments(4)徳之島(観光地)
この記事へのコメント
観光目的ではない?お見合いですか?(^u^)

バス停の写真に暑さを感じます。
それに何となくボケている?道路からの反射熱の陽炎かな?
Posted by ルイ at 2011年06月15日 03:05
Hello!

熱かったne~!

ところが
福岡は雨模様、
サーバー室で椅子に座りながら
居眠りこいてたら
右足膝から下が
とてつもなく痺れてしまい
なんと
歩けない!!!
膝から下をブラブラさせながらの歩行!
実に奇妙な感じ!!!^^;

Good afternoon!

今週は
月水金のテニスweek!!!
my腰yo、膝yo!
何とか持ってくれ・・・!。(休めばどうって事ない)^^

年寄りの冷や水を何度も経験しながら
いまだに身にしみていない・・・ カマレ~
Posted by ca_ma_rea at 2011年06月15日 15:35
ルイさま

お見合いなんて、そんな色気のある話しぢゃ~ないんですよ^^;

私の頭が朦朧としていたので、それが写真に反映されちゃった
かな?
とにかく梅雨明けの沖縄は熱かったです!(><)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年06月15日 23:06
カマレ~さま

だ、、、大丈夫ですか!?^^;

私は今までの運動不足がたたって体がまったく動きません(><)
トライアスロンまでもう3週間もないのにどうしよう・・・。
たかが10キロ、されど10キロを身に沁みて感じてます。

が、汗を流すことの心地よさをこの年になって初めて感じて
ます。
走るだけの単純なスポーツ。なんてことを思っていたけど、
マラソンの奥深さを感じつつある今日このごろ。
この脂肪が筋肉にかわりつつあることを願ってます。

あ、航空券の件は了解しましたー!

カマレ~さまもお体をお大事にー!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年06月15日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。