2010年12月26日

新婚さんいらっしゃい

今日の放送で徳之島の新婚さんがでるらしいicon06icon06

以前、天城町の選挙日の時にロケ班が来て、闘牛を撮影
していたという情報があったので、徳之島の闘牛も見れる
かもしれませんヨicon206

全国の放送スケジュールとは異なるかもしれませんが、
徳之島に興味のある方はチェックしてみてくださいface01


新婚さんいらっしゃい

同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事画像
徳之島の教会
パワースポットアイランド
友、沖縄より来たる
喜念浜(きねんばま)の青空食堂
徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編)
徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編)
同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事
 徳之島の教会 (2016-04-30 17:15)
 パワースポットアイランド (2015-03-06 20:44)
 友、沖縄より来たる (2014-05-06 02:26)
 喜念浜(きねんばま)の青空食堂 (2014-04-20 22:24)
 徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編) (2014-03-28 22:13)
 徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編) (2014-03-28 13:08)

Posted by トミヤムクン at 11:20│Comments(6)徳之島(観光地)
この記事へのコメント
トムヤムクンさんかと思いました。f^_^;
Posted by ルイ at 2010年12月30日 08:53
ルイさま

あけましておめでとうございます!

新婚さんになれるかどうかはともかく、今年は色んな
意味での出会いをたくさん作りたいと思います(^^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年01月04日 11:04
また、一字間違えてしましました。(汗)

新年おめでとうございます。

結婚は縁ですので時の流れに身を任せましょう。(^^)

トミヤムクンさんのHPの由来はタイのスープのトムヤンクンから来ていると思います。
タイが好きなのですか?それともタイに何か結われがあるのでしょうか?
それともタイに好きな人がいる?(^m^)ゞ

今年をどうぞ宜しく!
Posted by ルイ at 2011年01月05日 02:11
Hello!

Good morning!

初書き込み
初cafe煎れ
初テニス
 ・
 ・
 ・
しかし、”さぶい!!!”
福岡へ当たり散らしたくなるのは何故!?
よう、解らん
いや、職場の人間性だな・・・タブン
来年度、上手くやっていけるのだろうか?

^^;

楽しめれば、良いか!!!!      カマレ~
Posted by ca_ma_rea at 2011年01月05日 10:16
ルイさま

私の中の世界3大料理は今のところ、
日本料理・韓国料理・タイ料理
といったところでしょうか。
タイ料理はバンコクで行った食堂の料理が全て美味しくて、
その為にまたタイに行きたいくらいです。

ルイさまがおっしゃるとおり、トミヤムクンはまさにトムヤム
クンからきているのですよ(^^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年01月05日 23:57
カマレ~さま


ほんっと、寒いと誰かに当り散らしたくなりますよね!
でも、地球にあたるわけにはいかないしな~

人間関係のストレスはテニスボールにぶつけましょー!
私の場合は酒にぶつけてますが(^^;A)

今年もmy blogにどうぞお付き合いくださいね!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2011年01月06日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。