2010年08月18日

最強の贈り物

今週はじめ、待ちに待った“日韓ラーメンセット”が送られて
きましたicon59

福岡の業界仲間には“トミちゃん”と呼ばれていた私ですが、
この麺の送り主も業界仲間に“トミさん”と呼ばれている
トミ仲間(icon66)ですface02


“地方限定のうまかっちゃんセットを送ってあげるよ”
とのご親切にのっかり、
“ついでに韓国の辛ラーメンもお願いします~icon67
と図々しいお願いをしたところ、こんな最強セットを
送っていただきました。

うまかっちゃんシリーズ
定番・博多編(からし高菜風味)・久留米編・(久留米風とんこつ)
・熊本編(火の国とんこつ・香ばしにんにく風味)・鹿児島編(黒
豚とんこつ焦がしネギ風味)・宮崎編(鶏の炭火焼風味のとんこつ
しょうゆ味)をそれぞれ2袋。

韓国の辛ラーメン(赤袋)&(金色袋)・韓国ラーメン3種類

アーンド、韓国海苔を4袋icon59


最強の贈り物

マジで、うれひ~~~~~いぃぃぃぃぃっicon59
炭水化物系の中で、麺をこよなく愛する私にとっては
たまらん光景ですicon12

姪っ子たちが留守の時を見計らって、こっそりと熊本編を食べ
ましたが、焦がしにんにくの風味がたまりません~icon67

食べたのは熊本編ですが、一瞬頭の中で中洲の風景が広がり
ましたicon97


トミさん、本当にありがとうございましたicon67
次回はタイのトムヤムクン風ラーメンセットをお願いしますicon59


って、冗談ですよicon67冗談icon10

しばらくは色んな味の旅を堪能できそうです。

感謝感謝face06

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
癒し
読みたい本
やっと仕事場完成!
私のお部屋はお花屋さん♪
映画のお話
同じカテゴリー(雑感)の記事
 癒し (2009-05-08 09:23)
 読みたい本 (2009-04-21 23:33)
 やっと仕事場完成! (2009-03-18 01:38)
 私のお部屋はお花屋さん♪ (2009-02-06 19:43)
 T前様・ご来店! (2008-08-15 21:57)
 オリンピックのその裏で。。。 (2008-08-12 21:24)

Posted by トミヤムクン at 23:15│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
福岡にいた頃には飲んだ後にラーメンでしょうか?(笑)
Posted by ルイ at 2010年08月21日 02:13
呑んだ後のラーメンは、すでにお約束事のような
モノでしたね~ (^^;)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年08月22日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。