2010年06月10日

ハワイからのお土産

先月ハワイへ行かれたIさんより、こんな嬉しい贈り物を
いただきました!

ハワイからのお土産


マカダミアンクッキーとバニラ&マカダミアのフレーバー
コーヒーですicon137

フレーバーコーヒーはなかなか徳之島で手に入れることが
できないので、むっちゃうれしーicon67icon67icon67
この香りだけで贅沢なコーヒータイムを楽しむ事ができますicon102


お手紙には利用したフライト(大韓航空)の中での出来事が
書いてあり、更にビックリ!

あの韓流スターの一人“リュウ・シウォン”さんが同じフライト
に搭乗しており、握手までしてもらったそうなーicon59face08

こんな事もあるもんですねぇ~
私なんぞ最後に見た芸能人は、約5~6年前に福岡の天神で地方
ロケをしていたデーブ・スペクターくらいですわ。



今回Iさんが行かれたのは、ハワイのハワイ島というところ。
(ちなみにワイキキがあるのはオアフ島)
このハワイ島は世界3大パワースポットの一つともいわれていて、
Iさんもきっとパワーをたくさんもらって帰ってこられている
ことでしょうicon97


Iさん、今度ぜひ感想を聞かせてくださいねーicon23


今日はフレーバーコーヒーの香りを楽しませていただきます!

ありがとうございましたーicon67icon130


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ハワイ島じゃないけど、個人的な近場のプチパワースポット。



ハワイからのお土産
すぐ近くに住む姉の家に行く途中の風景。
サトウキビやバナナ畑の向こうには海が見えます。


ハワイからのお土産
久々に晴れた日の夕焼け。
梅雨がなかなかあけませんicon03


自然にはむっちゃ癒されるけど、最近またまたネオンが
恋しくなりました。
1週間くらいどっか放浪したいな~
ちょっと違った意味で、遅ればせながらの5月病かしらんface07



同じカテゴリー(ハワイへ!)の記事画像
ハワイは本当にスピリチュアルなとこだった!
直行便で行くハワイ6日間!(お一人様でもOKです!)
同じカテゴリー(ハワイへ!)の記事
 マジ激安!直行便・ホノルル往復航空券! (2008-12-04 15:47)
 ホノルルマラソン!航空券特別料金!(チャーター便) (2008-11-26 11:42)
 12/13発ホノルルマラソン5日間&沖縄出会いの旅 (2008-09-25 12:09)
 ハワイは本当にスピリチュアルなとこだった! (2008-09-11 14:55)
 直行便で行くハワイ6日間!(お一人様でもOKです!) (2008-02-23 20:36)
 直行便ハワイ7日間!! (2007-01-20 18:32)

Posted by トミヤムクン at 13:49│Comments(8)ハワイへ!
この記事へのコメント
機内でたまに芸能人を見かけます。
顔を見る前に外観の雰囲気で、あれ?と思えば、あぁ~と、そんな感じです。
先日の機内ではお隣の座席に女優さん、が、お疲れの様子で終始爆睡中、
声をかけるチャンを失いました。f^_^;

それよりも夕焼けを背にトミヤミクンさんと歩きたいなぁ~(~_~;
Posted by ルイ at 2010年06月11日 05:19
私は機内で有名人を見かけることは今まで皆無ですね~
それにしてもお隣が女優さんだっただなんて!!!
一体誰でしょう???


今は夕焼けをバックに歩くよりも、ネオンをバックに
夜の街を徘徊したい気分です。^^;A
天神と中州の夜が懐かし~!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年06月11日 12:52
デーブ・スペクターでしっかり笑わせていただきました☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月11日 18:21
トミヤムクンさん、名前一字間違え、失礼しました。それにチャンスのスが抜けていた!(汗)
主演でなく脇役専門の女優さんだったので、いまだ名前が思い出せません。
何故、分かったか、私の好みだったからです。f^_^;

今まで印象に残っているのは、エビスさん、暑いからとランニング姿になってしまい、スッチーさんから、注意されていました。(笑)
けど、周囲の乗客に日本人が多かったので”良いんじゃないの~”と良い雰囲気でした。

芸能人が機内にいた場合、面白いのが、スッチーさんの対応です。
スッチーさんもやはり人の子、やはり意識するんでしょうね。
中にはちゃっかりと、サインとツゥーショットの写真をお願いしているスッチーさんもいます。
そんな光景にはつい笑ってしまいます。

では、いつの日か夜の中州でデートしましょう。(=^_^;=)
Posted by ルイ at 2010年06月12日 03:17
千尋さま

デーブ・スペクターはテレビで見たまんまでした(*^^*)

地方タレントの方はよく見かけましたが、全国区の方はなかなか
見かけることがないですね~

以前、マライア・キャリーが中洲の街をボディカードを引き連れて
闊歩したことがあるらしいですよ。
うーん、同じ外国人だったら、こっちの方を見てみたかったー!笑
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年06月13日 11:24
ルイさま

あら?
言われるまで間違いには全然気がつきませんでした(苦笑)

エビスさんはどこでも怒られているんですね。
ある意味すごい方なのに・・・ ^^;


デート・・・・
ちょっと答えにつまってしまいました( ̄▽ ̄;A)
もしかして、私ルイさまと面識あるんですかねぇ???
もしや業界仲間???
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年06月13日 11:48
ストーカーではないですのでどうぞご安心下さい。
私の素性を知ると、なんだぁ~と思います。f^_^;
Posted by ルイ at 2010年06月17日 06:40
ルイさま

えー!ますますどなたなのか気になるー!!!
が、詮索はやめておきますね ^^;

いつもコメントありがとうございます! m(_ _)m
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年06月18日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。