2010年03月07日

記憶が・・・

久々に飛んでしまいました。。。face07


夜中にふと目覚め、

“あれ???なんかおかしいなぁ???”

と思っていると、着替えもせず、顔も洗わずに布団の中で
寝ている自分に気付き、


あれ?あれ?あれー!?
私いつの間に帰ってきたんだろー!?face08


むちゃくちゃ焦りましたicon10icon10


知人の誘いで地元では割と美味しいと評判のお店へ行き、
島の将来を考える。みたいなことを話しているうちに、徐々に
記憶が薄れ、帰るまでの道のりをま~ったく覚えていないの
です。。。

(あ!もちろん飲酒運転はしてませんよー!)


まさか何かお店で粗相をしでかしてないよな~?
まさか、誰かに失礼なこと言ってないやろか??

田舎での酒の失敗はまじで、勘弁してほしい!
(自分への心の叫びicon41


何かを思い出そうとするけど、見事なくらい覚えてない・・・
学生時代の先輩も隣のテーブルにいたけど、怖くて
聞けない。。。


で、なんとなく携帯の写メを見ると、こんな画像が。。。
 ↓
記憶が・・・

多分、焼酎に入れる島みかんを絞ったジュースだと思いますが、
こんな映像を見ても何も思い出せない自分がこわ!icon10



てなわけで、この土・日はほとんど家に引きこもってましたface07


はぁ~・・・・久々に反省(T^T)


同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事画像
台風17号のその後・・・
朝起きたら・・・
降参!!!
寒い~・・・
小さな力
カーネーションの時代
同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事
 台風17号のその後・・・ (2012-10-03 10:54)
 朝起きたら・・・ (2012-06-19 13:35)
 降参!!! (2012-04-11 01:52)
 寒い~・・・ (2012-02-02 21:14)
 小さな力 (2012-01-26 18:02)
 カーネーションの時代 (2011-12-20 01:17)

Posted by トミヤムクン at 23:49│Comments(10)徳之島(雑感)
この記事へのコメント
飲んだ次の日の朝、
一番気になる事
そ れ は・・・
昨日、スナックで何を歌ったっけ~?
こんな僕は変ですか?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月08日 12:49
千尋さま

私もカラオケでの飲み会ではよくありますよー!(^0^)

でも。。。

ここまでキレイに記憶がすっぽり抜けてるってのは
本っ当に久々ですね~・・・
かなり怖いんですけど(苦笑)

ちなみに千尋さんは普段はどんな歌をうたうんですか?^^
Posted by トミヤムクン at 2010年03月08日 14:02
記憶を失っている間に・・・
裸踊りなんかを披露してなければ
セーフです(笑)
Posted by 春 at 2010年03月08日 18:32
春さま

長い酒飲み人生の中で、裸踊りは一度もしたことが
ないので、多分今回も大丈夫です。 ^^

でも、、、実は裸踊りデビューしてたりして・・・( ̄▽ ̄;A)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月08日 21:38
酔うと大胆になる、と噂に聞いております。ww
Posted by ルイ at 2010年03月09日 05:40
ルイさま


大胆になるというか、普段小心な分、気がデカくなります( ̄▽ ̄;A)

って、、、誰がそんなことをーーーー!?(爆!)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月09日 14:00
私の場合、都合悪い事は全て「記憶に無い」事にしてます(汗
のめのめぇー!!
Posted by かーず at 2010年03月11日 22:41
かーず

ま~私も似たり寄ったりだけど、酒の席で記憶がないって
ことは、島ではマジ怖い!
ちなみにかーずの親戚筋と一緒に飲んでました(^0^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月12日 07:17
わきゃーぬ親戚筋なら、たいがいの事しても大丈夫^^
Posted by かーず at 2010年03月13日 22:57
かーずへ

そっかしら~
最近お声がかからないからちと不安よ~(T-T)
でも、あまり大したことはしでかしてはないと思う。
(た・・・・多分ね・・・)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月15日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。