2010年02月23日

こんなこともあるのねん・・・

先々週にお腹をこわし、先週はパソコンのハードが壊れ、
なんと、今週は車が故障してしまいました・・・・T0T

ラジエーターの水漏れが影響してヒートアップしてしまい、
今日は車を知り合いの修理屋さんに出して見積もり待ち
です。


エンジンがやられてなきゃいいけどなぁ~・・・・・
いくらかかるんやろか。
それが一番気になるんだよな~face13

面白いくらい、いろんな事が立て続けにおこり、悲しいと
いうより不思議な気分。
続くときは本当に続くなぁ。
なんなんだこれはicon79


そのかわり、来月はなんかいいことありそうな予感が
しますicon14
いや、あくまでも願望ですがface11



でも、こんな中でもつい一昨日、いいことがありました。

“美味しいのがあるから食べにおいで~”

と誘われ、行くとこんなものがicon67

こんなこともあるのねん・・・

伊勢海老と大ぶりの夜光貝のお刺身icon67face08

2/22は私が福岡から徳之島に戻って丸1年。

その前夜祭(?)ということもあって、これらはほぼ全部私の胃袋に
おさまりました。icon22

ぷりっぷりで甘くて、幸せな気持ちになりました。
(もちろん酒つきですicon142icon152


いや~、本当に美味しかったわ~icon67icon190


どうもご馳走様でした m(_ _)m(多謝!)




同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事画像
台風17号のその後・・・
朝起きたら・・・
降参!!!
寒い~・・・
小さな力
カーネーションの時代
同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事
 台風17号のその後・・・ (2012-10-03 10:54)
 朝起きたら・・・ (2012-06-19 13:35)
 降参!!! (2012-04-11 01:52)
 寒い~・・・ (2012-02-02 21:14)
 小さな力 (2012-01-26 18:02)
 カーネーションの時代 (2011-12-20 01:17)

Posted by トミヤムクン at 23:59│Comments(4)徳之島(雑感)
この記事へのコメント
災難続きのようで^^;
ご愁傷様です・・・・
車の見積もり 気になるところですね~

でもきっちりいい事も起こってるんだw
Posted by アトラスR at 2010年02月24日 07:52
ラジエーター本体が取替えとなり、見積もり価格
約6万円なり~・・・・・・(T▽T)

でも、修理に出したおかげで自分も他人も事故に
あうこともなく、あわせることもなく、よかったな~。

昔、事故にあったことがあるので、ホントにそう思
います。。。
Posted by トミヤムクン at 2010年02月24日 22:01
あぁ~目の毒、伊勢海老の刺身なんて食べたくても食べられない~
せいぜい甘えエビぐらいかな?ww

エンジン助かりラジエターの交換だけで済んだと思えば安いものです。
と、プラス思考で..
Posted by ルイ at 2010年02月25日 05:01
ルイさま

ふふふ、、、本当に美味しかったですよ~ v( ̄▽ ̄)

田舎にいて不便なことはたくさんあるけど、その代わり
自然の恩恵にあずかれるってことが、田舎の最大の
良さですね!

あ、そうそう!
実は私もエンジンの事が一番気がかりだったので、
とりあえずそれはホッとしました!

はい!プラス思考でいきまーす!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年02月25日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。