2009年11月17日

冬場のパッションフルーツ

つい先日、パッションフルーツハウスへ行くと、赤と黄色の
パッションフルーツがそれぞれ1つづつ地面に落ちていました。

ハウスの戸が空いていたので、強風で落ちてしまったのでしょう。
早速家に持ち帰り、2,3日置いた後に試食してみました。
 
冬場のパッションフルーツ



固さも熟した状態ではなかったので、まだまだ酸っぱい
だけで甘みはないんだろうなぁ~と思って食べてみたら
ビックリ!!!face08


むっちゃうま~icon67



赤パッションは爽やかな甘酸っぱさが、黄色パッションは
濃厚な甘さが際立っていました。

冬場のパッションフルーツ


冬場のパッションも結構イケルなぁ~icon102



すでに注文も入っているのですが、冬場は収穫できる数も少
なく、かなり貴重な2つでしたが早くも味見ができてよかっ
たです(^^)

やっぱり自信を持って“美味しいですよ!”といいたいです
もんねicon01


うんicon67今回のパッションも間違いございませんicon67



同じカテゴリー(徳之島(フルーツ&お野菜))の記事画像
夏のオシベジ
徳之島サン
名前が決定しました!!!
名付け親募集!
今年初の・・・
かわいい雑草との格闘
同じカテゴリー(徳之島(フルーツ&お野菜))の記事
 夏のオシベジ (2013-07-07 16:47)
 徳之島サン (2011-07-27 16:44)
 名前が決定しました!!! (2010-07-13 10:14)
 名付け親募集! (2010-06-27 00:15)
 今年初の・・・ (2010-05-15 17:35)
 かわいい雑草との格闘 (2010-04-07 11:44)

この記事へのコメント
名前を知っていました実際に見た事がありませんでした。
見た目に中身が何となくイカの塩辛を連想させられます。f^_^;
Posted by ルイ at 2009年11月22日 06:26
>ルイさま

イカの塩辛・・・

初めてでた感想です(^□^;)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年11月23日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。