2009年06月01日

新婚さん、いらっしゃ~い♪

先週の金曜日は久々に同年代との飲み会でしたicon151icon152

かなり盛り上がってしまったので、翌日は怒涛の二日酔いで
久々のデッドゾーンicon15

そんな激しい飲み会の中、飲みダチの従兄弟が鹿児島から
お嫁さんになるという人を連れてきたというので、途中から
合流することに。
そこに表れたのはレモンスカッシュ(古?icon10)のようなさわやかカップルでした
(年のころは22,3くらいだそうな)


余りにもかわいいカップルだったので、思わず写真を撮らせてもらいました。
鼻の下から小栗旬似の徳之島産イケメンと、鹿児島産キュートな女の子ですicon118



新婚さん、いらっしゃ~い♪

ちょっと照明が暗い??かなface11
女の子はアイドル並みに、マジかわいーicon67icon06

こんなに若くして結婚を決意できるって、すごいicon67

20代前半の頃は30才までに結婚できればいいかな~。なんて
淡い思いを抱いておりましたが、いざ30才を超えても全くそんな
気にもなれず、また誰にもその気にもなってもらえず今に至り
はやウン十年。

夏木マリの結婚に刺激を受けて、“枯葉婚”なんてのも
渋くていっかもね~icon97

とまで思っておりましたが、このさわやかカップルを見て
早くも生涯の伴侶と共に歩める人生をうらやましくも思い、
2次会のカラオケではおもわず、映画『赤い糸』の主題歌
『366日』を熱唱してしまいましたicon26

挙句、友人から“あんたどうしたの~!?”と激しく突っ込
まれてしまいましたが・・・・へへ( ̄▽ ̄;A)


でも、本当にお似合いのさわやかカップルだったなぁ~icon125


いつまでもお幸せにicon67icon06


同じカテゴリー(徳之島(人))の記事画像
目から鱗のガイド体験
石原夜叉坊
関西のシマんちゅと2世たち
NPO法人いせん
本土でガンバル島んちゅ~(青森編)
2011年-夏(たくさんの身内に会いました♪)
同じカテゴリー(徳之島(人))の記事
 目から鱗のガイド体験 (2014-01-28 10:50)
 石原夜叉坊 (2014-01-24 11:17)
 関西のシマんちゅと2世たち (2013-06-20 10:52)
 大阪の徳之島2世たち (2012-08-06 22:30)
 NPO法人いせん (2012-03-07 22:26)
 本土でガンバル島んちゅ~(青森編) (2012-02-22 19:31)

Posted by トミヤムクン at 12:23│Comments(12)徳之島(人)
この記事へのコメント
あ~さわやかカップル!
僕もその時おったらカラオケでティーボランの「離したくない」を
歌ってたかも・・・(笑)妄想しながらね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年06月01日 14:26
>くう達者さま

お~っ!思わず

“離・しぃ・たぁ・くぅ・わぁ、ない~ぃぃぃぃぃぃ♪”

のフレーズが頭に浮かんできました(^^;A)

歌は妄想ですよねー!
ワタシも366日を歌いながら、勝手に相手役を瑛太に
置き換えて歌ってました。へへ( ̄▽ ̄;A)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月01日 20:37
先日は楽しいひと時をありがとうざいました。本当にアップしてくれたんですね。ありがとうございます。今日、徳之島から鹿児島に帰ってきました。今、二人で大笑いしながら拝見させて頂きました。
実は、あの日の翌日二人で島めぐりをして、里久浜でプロポーズしちゃいました。完全にプライベートビーチな感じで気分が盛り上がっちゃいまいた。
里久浜でのプロポーズは前々から妄想していたことなので、妄想も大事ってことですね。
Posted by 鼻から下が小栗旬&鹿児島産アイドル at 2009年06月01日 23:56
幸せそうなカップルを見てちょっとセンチメンタルになってしまったのかな?
トミヤムさんの赤い糸の相手の人とはいつか必ず巡り会えるでしょう。
心に感じるインスピレーションのように、あっ、と思った人がその人でしょう。
鹿児島産も良いですが徳之島産の方がもっと良いです。f^_^;
Posted by ルイ at 2009年06月02日 04:48
幸せそうなカップルを見て、結婚願望を高めるおちゃです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年06月02日 11:11
とみやむちゃん!
さわやか素敵カップルちゃん~ほほえましいですね!
フレッシュ☆スパイスになってもらえたんじゃないですか~ ^。^♪
恋*愛のフレーバー

☆みんなのアイドル♪とみやむちゃん☆
とみやむちゃんをお姫様にしてくれる王子様…近くにいるのでは~ 
☆恋愛*結婚報告☆楽しみにしていますね♪
旦那様の条件は…一緒に楽しく飲める人ですよね!
私のリクエストは、
姫太*姫子&タロー(猫、羊)も可愛がってくれる人がいいです♪

家族もっともっと増やしましょう!
Posted by あおもつ at 2009年06月02日 16:29
>オグリー&アイドルへ

こちらこそ酒臭い場へさわやかな風を運んできて
くれてありがとー!

プロポーズは里久浜かぁ~。
いいなー!このこのこのーっ!!!
おまけにプライベートビーチ状態ってのがよいね(^^)

徳之島のいいところは、観光客があまりいないところ
だと認識したわ。( ̄▽ ̄;A)

今度帰省するときは、里久浜でBBQパーティーでも
やろうねー!
思い出の場所としてのろけちゃってください(^0^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月02日 19:03
コメントありがとうございます(*^^)
新婚さんですか。
それは盛り上がったことでしょうね。

そういう場にいるだけで幸せいただけますよね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月02日 19:13
>ルイさま

センチメンタルというより、本当にうらやましくなるくらい
さわやかカップルだったんですよーっ!
おまけに2人とも印象バッチリだし、ホント見ててほほえまし
かったです(^^)

私にもいつか聖子ちゃんのように、“ビビビっ!”と来る人が
あらわれるんでしょうかねぇ~。

その前に酒グセなおさなきゃ!って感じです。
たいがいコレで失敗してるので・・・・( ̄▽ ̄;A)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月02日 19:17
>おちゃさま

そうそう!
感じのよいカップルを見てると、普段は意識しない
結婚願望がふつふつと沸いてきますよねっ!
もう“うらやましい!”の一言ですよ (>_<)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月02日 19:21
>あおもっちゃん

あおもっちゃんのホメ言葉で、いつも1週間は気分よく
過ごせるわ~。
いつもありがとね!!!

ははは、確かに結婚相手の条件として、“飲める人!”は
絶対に外せないかも( ̄▽ ̄;A)

はやくあおもっちゃんの旦那様にも会わせてね~!
ウサギのラピちゃんもよかったらつれといでっ!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月02日 19:26
>猫好きランナーさま

はい!幸せ気分をおすそ分けしてもらいましたっ!

ところでも今日もランですか?♪
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月02日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。