2009年05月29日

大徳之島展 in 鹿児島空港

6月1日(月)~6月10日(水)の期間、鹿児島空港にて徳之島
物産展が開催されます。

その期間に鹿児島空港を利用される方、ご興味のある方は
ぜひお立ち寄り下さいicon130


大徳之島展 in 鹿児島空港



かわいい3姉妹による島唄ライブも開催されますicon155

6月6日(土) 1部 : 1時~   2部 : 3時~
6月7日(日) 1部 : 1時~   2部 : 3時~

※都合により時間が変更になる場合もあるようです。


大徳之島展 in 鹿児島空港

ちょ~かわいいicon67icon124icon117icon118
元ちとせの次は栄昇組三姉妹に決定icon67



実はワタシもこの三姉妹の唄をまだ聴いた事がないのですが、
ぜひ生唄を聴いてみたいicon67icon67icon67


奄美諸島の民謡は沖縄とはまた異なる独特の風情があり、
物悲しい音色がぐっと心に響きます。
琴線に触れる一曲に出会えるかもしれませんよicon125



も~ちたぼ~れよ~ (おいで下さいface06





同じカテゴリー(徳之島へ!)の記事画像
徳之島の概要
世界デビュー(?)へ!
彩&夏の徳之島・夏休み日記(徳之島へ出発編)
徳之島空港探索
またまた徳之島エコツアー・パート2!
自然体験 in 徳之島!
同じカテゴリー(徳之島へ!)の記事
 徳之島の概要 (2012-04-06 15:31)
 世界デビュー(?)へ! (2011-12-01 17:46)
 彩&夏の徳之島・夏休み日記(徳之島へ出発編) (2010-08-07 00:42)
 徳之島空港探索 (2010-02-26 09:56)
 またまた徳之島エコツアー・パート2! (2008-07-02 21:07)
 自然体験 in 徳之島! (2008-06-10 20:07)

Posted by トミヤムクン at 11:25│Comments(4)徳之島へ!
この記事へのコメント
とみやむチャン☆
徳之島とっても素敵ですね~♪
青空も綺麗!!!ほっこり~あったか~時間の流れも良し♪

とみやむチャンのブログを読んで…皆さんのコメントを見て
徳之島に興味をもたれてるのが~私も嬉しいです♪
私も~とみやむチャンのブログ楽しみにしてますよ!
ブログ読んで徳之島スイッチ入りました★
空港のイベントも☆徳之島ワールド☆みたいですね!
島ガールはカワイ子ちゃんいっぱいですね♪

☆~憧れ夢の徳之島~徳のアイランド☆
鹿児島から行きを…フェリーの旅 16時間  寝て着くのなら…
        帰りを…飛行機の旅  1時間  でも良いですね!
時間&お金~ 考えてみますね ^。^ 飛行機の早割りあるかな♪

昨日、ちびウサちゃん☆お迎えしました!食べないですよ~
癒されます~☆可愛いですよ! またメールします♪
Posted by あおもつ at 2009年05月29日 17:16
>あおもっちゃん

いつもありがとー!

鹿児島からだったら、往復の飛行機+ホテル1泊(夕食・朝食付き)で
39,800円てのがあるよ!(夏休みシーズンは高くなるけど・・・)
飛行機の延長は可能なので、3泊するのであれば他の2泊は
別でとってもいいし、時間+料金的な事を考えたらこっちのほうが
いいかもよ!?

ワタシはこれからずっと徳之島にいるので、あせらず都合のいい
時にいつでも遊びにきてくださいまし (^-^)

ちびウサちゃん、きたんだ!
きっとおいしそうな、、、あ、いや!失礼!( ̄▽ ̄;A)
今度写真でも送ってちょ~♪
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年05月30日 10:35
三姉妹のライブ

観たいです 聞きたいです

沖縄(那覇)へお越しの際には うちへも 飛び入りで演奏しに来てほしいです

ギャラはないけど 御馳走します(本当よ~


島唄ライブ樹里
Posted by 島唄ライブ樹里 at 2009年06月05日 18:12
島唄ライブ樹里さま 初めまして!

3姉妹の唄、聴いてみたいですよね~。
が、この三姉妹の連絡先が分からないので、
どうやって樹里さんのメッセージを届けてよい
ものかどうか考えあぐねております(^^;A)

今、物産展に親戚のおばさんが参加して
いるので、帰ってきたら聞いてみますね!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月06日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。