2007年02月19日

コラアゲンな週末


いやいや~、、、先週はツアーネタを出さねば出さねばと思いつつ、頭の中はコラアゲン一色に染まっておりました。face13

コラアゲンは相変わらず熱い男でした!
熱さ加減はこちらから!

(コラアゲンプログ) 
http://blog.livedoor.jp/bokuhoso/
(わが社の社長プログ) 
http://summit.yoka-yoka.jp/

16日の金曜日はライブショー&インド料理と飲み放題の夕べでしたが、翌日の土曜日も、二日酔いを克服して行ってまいりました!
はい、もともとコラアゲンが福岡でメインにしてた、お笑いライブAT福岡青年センターです!

我がサミット主催のライブショーは1時間くらいでしたが、ここでは2時間ぶっ通しでしゃべってくれました!しかし、その後も第2回公演が控えているっていうから、すごいエネルギーを使ってますよね。
最近、聞かせる話しをするのがどれくらい難しいか身をもって体験しているので、そのお姿にはただただ脱帽です。

コラアゲンを見ていると、虚勢を張ってる自分って本当にかっこ悪いな~と反省させられるんですよね。
自分にとっての虚勢、一言では言い表せないけど、人の目を気にして自分をだせないってことかなぁ。
とはいいつつ、家族・友人からは『だしすぎやっちゅ~ねんっ!!』突っ込まれるんですが(^^;)。
しかし、バカな自分を演じて、本当の傷つきやすいガラスの心を見破られたくないって心境ってあるんですよね。(く、、クサイですかっ!?)

そういえば、昔飲みに行ってた居酒屋の大将に叱られた事を思い出しました。
『自分の正直な気持ちを隠しちゃいかん!あんたはいつも笑ってごまかしてる!!』てなような事でした。あの時は逆ギレして、またまた叱られたけど・・・face13

おっ!これを書き込みながら、すごい偶然を思い出しました!

土曜日にコラアゲンのライブを見に行く最中、『トミちゃん、トミちゃん!』と声をかけられ、『ん???』と振り返ると、そこに大将が突っ立っていたのです!
もう1年くらいぶりですよー!
感激して近づくと、なんと工事現場姿の格好ではないですか。
なんでも今年1月に店をたたんで、移転場所を探しており、その間のバイトらしいのです。

ピンときました。
もう『ふじや』っきゃないね~!!

ライブの時間もあるので、あまり長くはしゃべれませんでしたが、思いがけない偶然にただただ感激でした。



今回コラアゲンに教えてもらったこと。



熱いって事はかっこいい!!



ひたすらこれにつきますね。



頑張れ~っ!コラアゲン!!



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
最強の贈り物
癒し
読みたい本
やっと仕事場完成!
私のお部屋はお花屋さん♪
映画のお話
同じカテゴリー(雑感)の記事
 最強の贈り物 (2010-08-18 23:15)
 癒し (2009-05-08 09:23)
 読みたい本 (2009-04-21 23:33)
 やっと仕事場完成! (2009-03-18 01:38)
 私のお部屋はお花屋さん♪ (2009-02-06 19:43)
 T前様・ご来店! (2008-08-15 21:57)

Posted by トミヤムクン at 20:53│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。