2009年02月06日

私のお部屋はお花屋さん♪

・・・・・・・・・・・・・

まぁ、らしくないタイトルから入ってしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)

男らしい殺風景なワタクシのお部屋が最近花で埋め尽くされ(?)
目が覚めるとお花のある生活って、こんなに豊かなんだなぁ~と
幸福な気分になる今日この頃です。


私のお部屋はお花屋さん♪

かわいいでしょうicon67icon66
右側のお皿に入っているポプリもどきは以前もらったお花が枯れたときに
一部ドライフラワーになっていたので、お皿に散らしてみました。

あたしもたまにはやるなぁ~(自画自賛icon06



しかし、やはりオトメ心にだけはさせてくれません。


昨日、某居酒屋さんからこんなものをもらっちゃいましたicon100


私のお部屋はお花屋さん♪

焼酎バーセットです!

マジでうれし~~~っ!(T▽T)


家に帰るとオトメ心とオヤジ心が交差する風景の一部です。

皆さん、温かいお心遣い本当にありがとうございました!m(_ _)m


多謝!



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
最強の贈り物
癒し
読みたい本
やっと仕事場完成!
映画のお話
同じカテゴリー(雑感)の記事
 最強の贈り物 (2010-08-18 23:15)
 癒し (2009-05-08 09:23)
 読みたい本 (2009-04-21 23:33)
 やっと仕事場完成! (2009-03-18 01:38)
 T前様・ご来店! (2008-08-15 21:57)
 オリンピックのその裏で。。。 (2008-08-12 21:24)

Posted by トミヤムクン at 19:43│Comments(5)雑感
この記事へのコメント
いいのん もらったね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
美味しい焼酎のみたくなるね~

花 ( ・∀・)イイ!!
花がある部屋には 華がある!
Posted by アトラスR at 2009年02月06日 21:41
>アトラスRさま
今度バーに入れる焼酎を買いにいかなきゃ!

待っててくださ~い!!!
Posted by トミヤムクン at 2009年02月09日 09:52
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まってまーっす!
Posted by アトラスR at 2009年02月09日 22:46
 南の島女は花より焼酎が似合う・・・のではないでしょうか(花も悪くはないですが)? 次は南の島でお目にかかりましょう!
Posted by サチ at 2009年02月11日 12:29
>アトラスRさま
はい!のちほど~!

>サチさま
そうですね~、片手に花束、片手に焼酎ってことで・・・ (^^;A)
ぜひTKNでお会いしましょ~っ!!←分かりますよね???(汗)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年02月12日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。