2014年05月19日

徒然なるままに日暮し(ネコ編)



パソコンの後ろからひょこっと顔をだしている我が家の
お姫様。姫子icon188



徒然なるままに日暮し(ネコ編)


なんとも心地よさそうにお昼寝してます。


徒然なるままに日暮し(ネコ編)


ごろっと一回転


徒然なるままに日暮し(ネコ編)


んで、もう一人(一匹)のお姫様、ベル姫。


徒然なるままに日暮し(ネコ編)

光がまぶしいのか、いつも顔を手で覆って寝ています。

ちょっとうっとおしい時もあるけど、こんな姿を見るとやっぱりかわういな~icon102

ちょっくら癒されました。

明日も頑張ろーicon59


同じカテゴリー(徳之島(動物))の記事画像
徳之島の生き物
ヤドカリいろいろ
里親募集(?)
突然の訪問者
彩&夏の徳之島・夏休み日記(観光編その1)
子牛が生まれました!
同じカテゴリー(徳之島(動物))の記事
 徳之島の生き物 (2012-07-28 21:00)
 ヤドカリいろいろ (2011-11-22 14:27)
 里親募集(?) (2011-07-18 21:31)
 突然の訪問者 (2011-07-13 18:38)
 彩&夏の徳之島・夏休み日記(観光編その1) (2010-08-20 17:18)
 子牛が生まれました! (2010-07-06 22:39)

Posted by トミヤムクン at 21:36│Comments(9)徳之島(動物)
この記事へのコメント
Good evening!

僕、犬派!!!   ^^

でも可愛いね!      那覇のフィリピナ~
Posted by ca_ma_rea at 2014年05月20日 18:39
トミヤムクンさん おはようございます(^^)生き物から貰うパワー&癒しは本当に最高ですよね!島の生き物達も徳之島の空気!風!人に確実に癒されてますね(^^)
Posted by 琉球スピリッツ at 2014年05月21日 08:39
那覇のフィリピーナさま

いつのまにか居ついた2匹のネコですが、

それはそれなりに愛着が沸いてくるもん

ですね~ ^^
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年05月21日 10:21
琉球スピリッツさま

おはようございます。
琉球スピリットさまも徳之島に来られた際は癒されましたか?

徳之島は“癒しの島”というより、“ぎらぎらパワーの島”なんて
いう人もいましたが、自然や気持ちのよい風はやっぱり気持ち
よいですよね~ ^^
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年05月21日 10:32
捨て猫だったのですね。
やさしいお人に拾われ猫も幸せです。

Shimajima情報がすぐに見つかった理由、
私のPCは英語環境ですので、
検索する場合は全て英語入力です。
英語環境で困るのは所々日本語が文字化けしています。(笑)
Posted by ルイ at 2014年05月24日 02:48
ルイさま

なるほど~
インターナショナルな方なんですね。(^^)

捨て猫というより、姉宅から家出していつの間にか我が家の
一員になってしまいました。 ^^;

やっぱりどこにも本が見つからなかったのでネット注文
しまーす。
ありがとうございます!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年05月26日 08:32
私も2冊ほど一緒にお願いします(^^)/
Posted by 島人 at 2014年05月27日 08:45
島人さま

え?本当にオーダーしていいの?
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2014年05月29日 08:16
お願いしま~す(*^^)v
Posted by 島人 at 2014年05月30日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。