2008年05月17日

サミットの新入社員

新入社員が3人はいってからというもの、社長のヤル気が俄然みなぎってます!

入社2ヶ月目にして、すでにOL歴10年並みの風格さえ漂わせている
切れ者のN松ちゃん。icon61

するどい意見とするどい視線に、年上の女性をも黙らせてしまうという
自称『マダムキラー』の日本男児・S水君。icon96

福岡の『コリン星』からやってきたという、サミットのムードメーカー
A牧ちゃん。icon118

正直、入ってくるまでは不安ばかりの毎日でしたが、今は彼らの
毎日の成長を楽しく感じる今日この頃です。

そんな若手のブログはこちらよりicon100

http://summithope.yoka-yoka.jp/


子供を育てることは自分が成長すること。
とはよく言われている事ですが、社会生活もそうですね。
実際に育てているのは社長ですが・・・(^^;)
一緒に仕事をすることにより、自分も成長させてもらっているような
気がします。

かなり年の離れた長女ですが、パワーだけは負けずにガンバローっ!icon108

BUT・・・・・・・・・

最近風邪気味なんです(T-T)

自慢のパワーなくしては若者と張り合えない(?)ので、来週は
バッチリ体調を整えて出社したいと思います!

オッス!icon09


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
最強の贈り物
癒し
読みたい本
やっと仕事場完成!
私のお部屋はお花屋さん♪
映画のお話
同じカテゴリー(雑感)の記事
 最強の贈り物 (2010-08-18 23:15)
 癒し (2009-05-08 09:23)
 読みたい本 (2009-04-21 23:33)
 やっと仕事場完成! (2009-03-18 01:38)
 私のお部屋はお花屋さん♪ (2009-02-06 19:43)
 T前様・ご来店! (2008-08-15 21:57)

Posted by トミヤムクン at 15:29│Comments(4)雑感
この記事へのコメント
こんにちは。
初コメです。。。w
先日は、豆乳クリーム大福情報ありがとうございました。

体調大丈夫ですか?
今まで気を張ってきてた分、きっと新人ちゃん達も入ってこられ、
ホッとひと安心ついたのかもしれませんね。

またいつか、おじゃましまーす。
Posted by hiropiro at 2008年05月19日 15:41
>hiropiroさん

きゃっ!初のコメント、ありがとうございます!(^^)

東京での休日はどうでしたか?
甘いものが苦手な私も、豆乳クリーム大福にはやられて
しまいました。

また事務所にも遊びに来てくださいね~!
待ってます!
Posted by トミヤムクン at 2008年05月20日 00:00
お久しぶりです!
なんだか活気に満ち溢れていますねっ♪
羨ましい・・・(笑)
若い方たちのパワーを吸収して、早く風邪を治してくださいね\(^0^)/
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年05月23日 14:40
>おいしい水さん

おひさしぶり~ぃぃぃ♪

若者のパワーを吸収するどころか、反対に私が若者達に風邪を
うつしてしまいました(--;)

トミヤムキンを克服して、更に強くなってくれ!若者達よ!


でも、、、ごめんね~、、、(T0T)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2008年05月26日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。