2013年11月14日

関東・徳之島人会

昨日の夜、

「今、新橋で徳之島人会してるよー!」

と、ゴキゲンな声で電話がかかってきた。

声の主は佐賀県人でサーファーのOちゃん。
親友が徳之島出身で現在東京在住らしく、東京にいくたびにシマの
ジェントルマン(icon60)たちと夜の街にくりだしてるらしい(うらやまP-icon67

私は直に知らないけど、私の姉やお隣さんを知っていたりとそこはまさに
“it's a small world!”
ディズニーランドでのあの音楽が頭の中をこだまする~icon58icon65icon64



そう、私にとっては新橋こそが夢の国icon15



   関東・徳之島人会


壁に貼られているチラシの数々。
ディズニーのアトラクションよりそそられる~icon59

次回東京へ行くことがあれば、夜はシンバシーランドに決まりやね。

そん時は徳之島人会の皆々様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


Oちゃんもまた徳之島で待ってるぜいっicon59icon09









Posted by トミヤムクン at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、新橋に行きました。
駅前でウコンの力を配っていたのでゴックン飲んで六本木のとあるマンションの一室ですき焼きパーティとポールダンス見てきました。
宿は浅草橋のゲストハウすです。
Posted by hayashida[ at 2013年11月15日 00:13
hayashidaさま

秘湯さまですか???
相変わらずシブイところが好きですねー!(笑)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年11月18日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。