2013年05月17日

徳之島観光連盟発足

徳之島は徳之島町・天城町・伊仙町という3町で構成されているのですが、

今まで3町毎に構成されていた観光協会が一つになり、本日より徳之島

観光連盟が発足しましたicon59


昨日より梅雨に入り、本日は暴風雨の中での幕開けとなりましたが、
雨降って地固まる。の諺のごとく、色んなことをクリアしながら個性が
バラバラの3町がまとまっていければいいなicon97



徳之島観光連盟発足

こんな天気の良い日は後4~50日おあずけです。
すでに梅雨明けが待ち遠しいicon59 (><)



Posted by トミヤムクン at 16:55│Comments(8)
この記事へのコメント
ケンカしないようにね!(^_-)-☆
Posted by 平和主義者 at 2013年05月17日 17:23
平和主義者・ティーダさま

本日の総会は特に何事もなくスムーズにいきましたよ!
個人的に気がかりな点が1つあるだけで・・・・・・・(--;)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年05月17日 18:02
総会って個人主張が多いので揉めるのが相場ですね。
気がかりな点って何ですか?お金に絡む問題かな?(笑)
Posted by ルイ at 2013年05月18日 01:25
ルイさま

いえいえ、お金じゃないですよ(汗)
今後の自分の役割についてのことです(^^;)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年05月18日 07:56
Hello!

Good afternoon!

役割なんぞとライン引きはやめた方が良いのでは!?
何にでも手を出し、口を出し
突っ走る事をお勧めする。
バカ丸出しでも
絶対、自分のためになる!
少しでも役立てたら
万々歳だと考える。

連盟発足おめでとう!

知識等が増えれば増える程、不満も増える。
不満は体が動かなくなったな~!と、
感じたら
不満を換金できるよう考えたら良い!・・・タブン    ^^   ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2013年05月18日 12:38
カマレ~さま

私、ちっちゃい人間のくせに、ちょっとだけかしこく見せようとか、
こんなこといったらアホに思われないか?とか、せせこましいこと
ばかり考えて生きてきたような気がします。。。

この際、地のアホな自分を酒の席以外でもオープンにしていき
まっす!!!

考えてみれば、徳之島のシンボルカラーは

情熱の“赤”

だった!!!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年05月19日 00:21
徳之島ですので入梅も早いですが梅雨明けも早く、
本土より一足先に夏到来,その為に本土からの観光客が来られるのではないでしょうか?
Posted by ルイ at 2013年05月22日 01:09
ルイさま

観光客・・・・・・・・

てよりも・・・・明らかに帰省客のほうが断然多い徳之島デス。。。

もっとアピールしなきゃ~!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2013年05月23日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。