2012年07月21日

癒し彡

暑いながらも、全ての色が輝くこの季節。
色んな風景に癒されますicon125


癒し彡
どこまでも続く空と青い海、それに珊瑚のカケラが入りまじった白い砂浜






癒し彡
空に向かって伸びゆくひまわりの花icon122




そして今、最大の癒しが・・・・・・・・





癒し彡
THE・ケンG


じゃなくってicon10 父親そっくりの従妹の子供Nちゃん。

今日もこの写真で癒されてましたicon130

かわゆすぎるぜ~~~0(T^T)0


同じカテゴリー(徳之島(風景))の記事画像
夏の色
徳之島の夕日
梅雨が明け・・・
春!
ビックと散歩
来た!!!
同じカテゴリー(徳之島(風景))の記事
 夏の色 (2013-06-30 15:15)
 徳之島の夕日 (2013-03-07 14:49)
 梅雨が明け・・・ (2012-07-01 15:43)
 春! (2011-02-08 00:40)
 ビックと散歩 (2010-10-16 13:13)
 来た!!! (2010-08-31 17:39)

Posted by トミヤムクン at 22:14│Comments(8)徳之島(風景)
この記事へのコメント
毎度(*^^*)

もう、ほんとにNちゃん可愛いすぎ~☆
ちっちゃい子がいるとそれだけで周りが明るくなるよね♪♪♪
Nちゃんもきっとトミヤム他、親戚の皆を癒してくれる存在になってるんだろうね(*^^*)
私も早く会いたいわ☆
Posted by トミヤム(妹) at 2012年07月21日 23:30
妹へ

まさに人と人とをつなぐ架け橋になってくれとるわ。^^
いつでもベビーシッターの要請をしてくれと頼んでるけど、
なかなか要請がこないわ~
ワタシにはミッションインポッシブルって思ってるのかね~(T0T)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年07月22日 10:29
写真の画質が悪いなんて言ってしまったけど、
そんな事もないですね(汗)。スミマセン。
海とひまわりの写真は良いです。
ひまわり情報は、ひでこばブログでも使おうかな(笑)?

講演会(徳之島のあした)は楽しかったですね。
ひでこばブログにアップしてありますよ。
Posted by ひでこば at 2012年07月24日 07:42
Hello!

人生初体験!
ギックリ腰!!! @@;
シャワーにて
片足立ちで、もう一方の足を洗っていたら
腰に違和感が・・・!?
以後
体を折り曲げる事が出来なくなりました!!!?
何とかゆっくりと歩行可能、
で、
整体師(これも初体験)へ行ってきたところ・・・明日も来るようにとの事。
明日はテニスと言うのに・・・2カ月はダメかな!???

ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2012年07月24日 12:52
2枚の風景写真の構図は実に良い!
出来たら砂浜、海、空の三分割、空をもう少し入れた方が良かったですね。
元職がカメラマンだったので写真については、ついそう言う目で見てしまいます。
でも、どちらもなかなかの出来映えでした。

どう?自分の子供が欲しくなった?(^^;)ゞ
Posted by ルイ at 2012年07月25日 01:55
>ひでこばさま

>ひまわり情報は、ひでこばブログでも使おうかな

画質の悪い私の写真でよろしければどうぞ!
(あ、イヤミなのわかりました? --#)

講演会は最初はちょっと気恥ずかしい部分があったけど、
とりあえずすべてを肯定するって考えはよいなぁと思いました。
徳之島でああいう講演会に行くのは初めてだったので、
やっぱ新鮮だったなぁ~
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年07月25日 17:42
カマレ~さま

ぎっくり腰、大丈夫ですかぁ~~~~! 汗
いきなり体が思うように動かなくなるなんて、ホントにツライ
ですよね~。
いつもの自分の頑丈な体にしみじみ感謝したくなります。

診断の結果はどうだったのかな???
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年07月25日 17:45
ルイさま

もしや戦場カメラマン?(^^;A)

写真の出来栄えをお褒めいただき、まことにありがたき幸せ(笑)
次回は完ぺきな風景写真を撮ってきます。^^

最近周りが出産ブームで、ちょっとすごいことになってます。
私も想像妊娠しそうな勢いです。^^;
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年07月25日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。