2012年07月08日

徳之島移住体験・下見ツアー

7/4~6の3日間にかけ、今年11月に行われる徳之島移住体験ツアーの下見で
奄美大島から関係者が3名来島しました。

奄美大島ではすでに3回移住体験ツアーを実施しており、実際に一緒にツアーの
下見をしてもらうことで、不足している点や修正したほうがいい点をご指摘いた
だきました。


で・・・・・


内容を一部変更します。



現在公開しているコースはこちらですが、内容が大幅に変わることはないものの、
一部自由参加になったり、場所が若干変わります。

今関係各所に確認を取っていますので、また確定次第改めてこのブログで
紹介させていただきます。







途中立ち寄った喜念浜ビーチで偶然見かけたオブジェ。

流木やビーチに転がっているサンゴでこんな創作ができるのも、海ならではの
楽しみですねicon125


自然に感謝face06

同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事画像
徳之島の教会
パワースポットアイランド
友、沖縄より来たる
喜念浜(きねんばま)の青空食堂
徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編)
徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編)
同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事
 徳之島の教会 (2016-04-30 17:15)
 パワースポットアイランド (2015-03-06 20:44)
 友、沖縄より来たる (2014-05-06 02:26)
 喜念浜(きねんばま)の青空食堂 (2014-04-20 22:24)
 徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編) (2014-03-28 22:13)
 徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編) (2014-03-28 13:08)

この記事へのコメント
予想以上の多くの参加者が募れば良いですね。

内地の砂浜は黒く、きれいと言えませんが、さすが徳之島、白い砂浜がきれいですね。
Posted by ルイ at 2012年07月10日 06:12
>ルイさま

まだ問い合わせは入ってきてませんが、^^; 多くの方が
参加してくれればよいなぁ。
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年07月10日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。