2012年07月03日

モンパチが・・・

徳之島にやってくるーーーーーーicon59icon59icon59

何年か前にも、離島を中心に行ったツアー行脚で徳之島に訪れたこともあった
ようですが、今回はその第二弾のようですicon67


モンパチが・・・

日時:8月14日(火)OPEN18:00 START19:00 
場所:徳之島文化会館
前売り券:3,000円


モンパチといえば、“あなたに”や “小さな恋の歌”をよくカラオケで熱唱した
もんですicon26
懐かしいな~icon97

今すぐカラオケにいきたいicon59
思いっきし声をはりあげて小さな恋の歌を歌いたいicon59  <--高音のところをみんな限界
ギリギリまで歌ってましたねface15

今むちゃくちゃ喉がうずうずしとります (T^T) うぅぅぅぅ・・・・


夏は徳之島もイベント毎がいっぱいです。
帰省される島んちゅ~や観光客の方、ぜひ島の“夏”を楽しんでくださいねicon01


日本ノ夏・徳之島ノ夏

同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
2014年度・徳之島移住体験ツアー
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 2014年度・徳之島移住体験ツアー (2014-08-30 14:31)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)

Posted by トミヤムクン at 15:45│Comments(6)徳之島(行事)
この記事へのコメント
Hello! & Good morning.

先般、(つり橋の写真が添付された頃)
書き込みをtryするのだが
日本語入力不可!?

諦めた・・・!

どうもフェイスボックを始めた頃から
思うようにいかなくなって来たように感じるのだが・・・!?
で、
言いたかったのは

ホントに ”デカイ!!!”ンだね!

って~事だったのだが・・・。  m(__)m
近況報告としては
テニスを頑張ってるyo!
仕事はソコソコ!!!・・・タブン    ^^; ca_ma_rea
Posted by ca_ma_rea at 2012年07月05日 07:44
だらしない格好で失礼しました。
今後ともとうぞよろしくお願いします☆
Posted by まきまき at 2012年07月05日 20:44
カマレ~さま

あら、PCどうしちゃったんでしょうね???

しっかしこの暑い中、テニスにいそしんでるなんて
すごすぎるーーー!!!
日中に空気を吸うだけですでにけだるいと思ってしまう
ワタクシです。^^;

夏場は仕事はソコソコにがんばりましょー!
よろしければ徳之島に遊びにきては?(-_^)-☆
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年07月05日 23:51
>まきまきさま

こちらこそいきなりの訪問で申し訳ありませんでした。 汗
でもお会いできて本当にラッキーでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年07月05日 23:52
お笑い系と思ったら、歌?ロックバンドだったのですね。(汗)
いつか、その美声をお聴きしたいです。
Posted by ルイ at 2012年07月06日 05:31
>ルイさま

つい先日、美声を思いっきり発揮してきました。
気持ちよかったです。 笑
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年07月07日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。