2012年06月14日

メール復旧

一昨日の午後前後あたりから不具合のあったメールが今やっと復旧しましたー!

が、その間のメールは削除されております・・・・・・・・

もしメールをいただいた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ございません・・・。


メールの調子もそうだけど、昨日は自分で作った料理の何かに当たってしまい、
夜に何度も目が覚めて、自分自身もただ今絶不調face07


色んなことにまだまだ未熟なアタクシでございます。


合掌face06





Posted by トミヤムクン at 18:54│Comments(6)
この記事へのコメント
前のお知らせ、業務連絡でしたので書き込みをしませんでした。(笑)
食中毒?私も何度かありますが、大体、あれだったんだろうなぁ~と分ります。
やはり魚介類かな?お大事に..
Posted by ルイ at 2012年06月15日 03:07
生きてるne~!   ^^


Good morning!
Posted by ca_ma_rea at 2012年06月16日 08:53
ルイさま

書き込みは気が向いた時で構いませんので~(汗)
もしかしてプレッシャーを感じてません? ^^;

悲しいことに、食材自体に当たったというよりは古い油
です・・・。もったいぶってちゃいかんですね~・・・ T0T
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月16日 14:57
カマレ~さま

何とか復活しましたー!
とはいってもダルさがイマイチぬけない。
多分、これは季節的なもんかな?
沖縄も今ごろ暑いんだろうな~・・・・・

て、その前に台風がくるーーー!!!
お互い暴風には気をつけませう。^^;
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月16日 14:59
お早う御座います。
台風の影響も無かったようですね。
6月台風は1日で日本列島縦断しました。此方奈良では南部の山間で少し災害がありましたが、住処斑鳩の里辺りは小雨程度で済みました。
法隆寺の5重の塔が1300年も無事に建っているのを見ますと、古代より災害の少ない地域だったようです。
 トライアスロンが台風に会わないように祈ります。           合掌
Posted by 益田 宗児 at 2012年06月20日 05:45
益田さん

こんばんは!
台風はあっというまに駆け抜けていきました。
ちょっと気が抜けたくらいです。^^;

奈良のほうは行ったことがないので、大阪に行く機会が
あればぜひ法隆寺をみてみたいですねー。

今年のトライアスロンは台風が直撃することはなさそうですが、
来島する選手の足に支障がでないかどうかが心配ですねぇ。。
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月20日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。