2012年06月09日

与論献奉うん連発

かなり時間がたってしまいましたが・・・

先週、奄美群島の移住体験ツアーの最終打ち合わせのために再び奄美大島に
行ってまいりました。
各島(奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部・与論島)のツアー告知がいよいよ
始まります。

告知されましたらまた改めてお知らせいたしますので、お楽しみに!

担当者が再び集まるのはツアー終了後(11月以降)になるので、ツアーの成功
をお祈りし、まずは与論献奉で乾杯!


とうとなが~しface06

 
与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発 与論献奉うん連発  与論献奉うん連発
                          最後は奄美のオリラジでおしまい。


各島それぞれのオリジナルプランで島の魅力をアピールします。

移住を検討されている方は、告知まで今しばらくお待ちください。



とうとがな~しface06









同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
2014年度・徳之島移住体験ツアー
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 2014年度・徳之島移住体験ツアー (2014-08-30 14:31)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)

Posted by トミヤムクン at 09:12│Comments(4)徳之島(行事)
この記事へのコメント
とうとがな~し?

・・・”おひさ~!”って~こと?


Good afternoon!


先々日のテニス・・・しごかれた!!!

熟睡してしまった!   Beerが旨かった!  
Posted by ca_ma_rea at 2012年06月11日 13:37
カマレ~さま

“とうとがなし”って言葉、たぶん沖縄にもあるハズですよー
テンペストってドラマでその言葉を聞いて“あ、一緒だー!”と
思いましたもん。
いつも聞き流していた言葉なので、実際の意味を考えてみた
こともありませんでしたが、感謝の気持ちが込められているみたい
ですね。

ちなみにご先祖様にお祈りするときは“うやうがなし”って言葉を
使いますケド、これも一緒かな?

沖縄で早く一杯やりたいですねー!
オリオンビールがうまそ~
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月11日 21:54
リタイヤ後に海外で長期滞在が多いですが、同じ海外なら近場でも良いですね。(笑)
Posted by ルイ at 2012年06月12日 02:49
ルイさま

島ならゆったりと過ごせると思います。^0^
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年06月13日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。