2012年04月28日

アンケートを送って特産品を当てよう!

今年11月の移住体験ツアー実施に向けて、奄美群島全域を対象にアンケートを
取ることになりました。

アンケートの対象者は奄美群島への移住を視野に検討されている方であれば
どなたでも結構ですので、ぜひご協力くださいicon67


こちら→奄美群島移住体験ツアー/長期滞在支援プログラム企画アンケートをクリックして
いただくとアンケートページに移動します。
抽選で57名様に奄美の特産品があたりますicon67


ちなみに徳之島からは・・・
地元食材を使った「角煮カレー」と「まんじょまい(パパイヤ)カレー」の2種類セット
が提供されます。


パパイヤカレーは地元の人間でもちょっと想像できない味なので、今度買って
試食してみますface02


まっちゅれゆんど~(お待ちしております)icon59


同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
2014年度・徳之島移住体験ツアー
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 2014年度・徳之島移住体験ツアー (2014-08-30 14:31)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)

Posted by トミヤムクン at 10:27│Comments(12)徳之島(行事)
この記事へのコメント
資格なし!(汗)
パパイヤーカレー、タイのカレーを連想しますが、辛いのですか?
Posted by ルイ at 2012年05月01日 02:18
ルイさま

まだ試してないので、直売所で販売していたら買って
食べてみます!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年05月02日 10:29
この情報!
是非、きょんこちゃんやふじおにも知らせて下さい。

アンケート、私も申し込めますか~(゜_゜)
Posted by 島人 at 2012年05月08日 21:08
GWも終わりましたが、GW中に徳之島に訪れる観光客はいるのでしょうか?
また、逆に徳之島から観光目的で内地、外国へ行く人もいるのでしょうか?
Posted by ルイ at 2012年05月11日 01:03
島人さま

残念ながら終了~!!! 0(T^T)0
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年05月14日 08:25
ルイさま

私が間借りしているきむきゅらさんでは、現在日本在住という
外国人の方が4名様いらっしゃいました。
徳之島はほとんどがサラリーマンではないので、あんまり高い
時期に旅行に行く人っていないかなぁ??
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年05月14日 08:29
生きているka!?   
Posted by ca_ma_rea at 2012年05月18日 19:06
はじめまして!!福岡県のピザ・シティーズと申します。

先日、奄美大島の方からピザの注文を頂き、ネットで奄美や徳之島を検索していてそちらのブログに行き着きました。
徳之島は海と自然の美しいところなんでしょうね・・・

私は福岡県の田舎の方でピザの店とピザの通販をやっています。
へたくそですが、ピザ店の奮闘記のブログをかいています。
もし宜しければ見てやってください。
ブログ:http://reitou.pizza-cities.com/?eid=78
Posted by ピザ・シティーズ at 2012年05月20日 01:08
カマレ~さま

生還しました! 笑

が、何かしら心に余裕のない今日このごろ。
今やっていることが次につながることを信じて頑張り
まーす!\(^0^)/
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年05月21日 10:34
ピザシティーズさま

拝見しました。
美味しそうなピザですね。^^
奄美も徳之島もとってもいいところなので、ピザシティーズ様も
いつかは遊びにいらしてくださいね。^^
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年05月21日 10:36
毎月更新していた書き込みが途絶えていますが、元気でいるのかしら?
乙女心に何か変化があったのかな?w
Posted by ルイ at 2012年05月23日 01:28
ルイさま

元気も元気です!
ちょっと自分のことに追われていて、やっと落ち着きを取り戻した
ところです。
写真もたまっているのでなんとかしなきゃ~! 泣
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年05月23日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。