2012年04月17日

NEW OFFICE

昨日から友人一家が経営するきむきゅら(心の美しい人という意味デス)という宿泊施設の
フロントで間借りさせてもらいながら仕事してます。
(ちなみに仕事内容は今までと同じくサミットの徳之島駐在所です)




休憩時間なのでフロント兼レストランはちょいとひっそりしてますが・・・。





天気のいい日に広大なリーフを散歩するとむっちゃ気持ちがよいですicon01

ちなみに昨日の新しい職場での第一日目はあいにくも雨模様でしたicon03
やっぱりあたしってば雨女だ~icon196


また慣れたころに改めてここの施設の紹介なんぞをぼちぼちとしていきたいと
思ってます。
海好きの方はお楽しみにicon22

同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事画像
徳之島の教会
パワースポットアイランド
友、沖縄より来たる
喜念浜(きねんばま)の青空食堂
徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編)
徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編)
同じカテゴリー(徳之島(観光地))の記事
 徳之島の教会 (2016-04-30 17:15)
 パワースポットアイランド (2015-03-06 20:44)
 友、沖縄より来たる (2014-05-06 02:26)
 喜念浜(きねんばま)の青空食堂 (2014-04-20 22:24)
 徳之島・観光ガイド(じもティ~スポット編) (2014-03-28 22:13)
 徳之島・観光ガイド(ルーツを訪ねて編) (2014-03-28 13:08)

この記事へのコメント
窓から外を見ると雄大な海、水平線まで見え、最高の環境に羨ましいです。
お昼はどうしているのですか?
お酒は至っては底なしのようですが、几帳面と耳にしていますのでお弁当持参でしょう。f^_^;
Posted by ルイ at 2012年04月18日 06:39
ルイさま

えっ?私が几帳面???
え~っと。。。もしかして他の元スタッフ(若い衆)と勘違いされて
いるのでは?^^;

お昼は美味しいまかない飯を2度ほどいただきましたが、今度から
は持参(手作りとは限らない)していこうかな~とも思ってます。

あの海の景色をみると、海沿いで食べたくなっちゃうんですよね~
やっぱり生粋の島女のようです。( ̄▽ ̄)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年04月19日 01:35
Hello! & Good morning!
昔、
海と空の監獄(?)下地島へ赴任していた頃の話
”周りが海ばっかりだと山が恋しくなる!!!”
との台詞に
なぜか @@; !!!?
”海"は当たり前!
”山"をアピールすべし!!!   ca_ma_rea


ちなみに
そいつは1回/月
石垣へ山を堪能しに行っていた!
Posted by ca_ma_rea at 2012年04月19日 07:26
カマレ~さま

どんなに美しい海に恵まれていても、人間ってば悲しい生き物。
身近にない自然にあこがれを抱いてしまいますね。

ワタクシも島の山を語れるようにならなければですね。^0^
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2012年04月21日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。