2007年09月25日

独身男女限定!阿蘇日帰りの旅

え~、実はワタクシ、今週日曜日に、このようなツアーにスタッフとして
同行させていただきました。

~まじめに相手を探している独身男女限定・イルカウォッチングツアー in 天草!~

企画したのは、奇抜なアイディアで多方面から引く手あまたのMR M上。
わが社のやまのりさんとは古いお付き合いで、そのツテで今回のツアーに同行
させていただくことになりました。(^0^)v

その時の内容をこのブログにアップしようと思いましたが、イルカちゃんの写真が
まだ送られてこないので、先走って10月のツアーを先に告知させていただきマッスル!
(あ、、、さ、、、さむい????)


~新しい人のつながりを作る旅・阿蘇いこいの村 自然の中でBBQ!~

実施日:10月28日(日) 日帰りです。
参加費用:12,000円≪バス代・BBQ・飲料代含む≫
募集人員:男性20名・女性20名
*但し、45歳までの未婚の方
*男女同数にならない場合もあります。

博多駅前(09:00)=大宰府IC=阿蘇神社(縁結びの松 参拝)=阿蘇いこいの村
(ガーデンBBQ~フリータイム)=熊本IC=博多駅(18:00)

参加資格:25~45才くらいまでの独身男女の方(婚姻歴は問いません)
       まじめに相手を探されている方

1.車中では、随時男性の方に席を変わっていただきます。
2.BBQパーティーには生ビールなども付いています。
3.帰りの車中では、好感度カードを提出していただきます。
4.コーディネーターがお世話します。
 *今回はワタクシ、足をひっぱってしまったかも (--;)


こういう会に参加して、『自分は興味なかったんだけど、親が、、、』なんて
事は、絶対口走らないで下さいね~!
真剣にこられている方は、100%ひいてしまいますよ。
『俺、まじめに結婚したいんですよね~!』と、スパっと言い切ってしまった
方が、すがすがしくて、好感度UP間違いなし!ですよ!

まぁ、あまりコレばっかり言われるのも気が重くなるかもしれないけど。。。
どっちやねん!って話しですね。
ハイ、すみません。(--;)

真剣な気持ちで参加しているけど、まずはお友達から。という精神で
望んでいただきたいと思います。(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社 サミット福岡
富山 和美(トミヤマ カズミ)
住所:〒810-0041
福岡市中央区大名2-4-38-1106
電話:092-739-7213(ナツイ~サ~)
FAX:092-739-7217(ナツイ~ナ~)
email:tommy@summit-fuk.com
~~~~~~~~~~~~~~~

そのバスの中で、MR M上が今までの体験談を聞かせてくれるんですが、
その中で『妖精をみた話し』に、私の好奇心が動かされました。

かつて、私の亡くなった祖父が、風呂場で妖精が遊ぶ姿や、水の音を
聞いていたという話しを姉から聞いたことがあります。

私も子供の頃の不思議体験があり、結構その手の話しを信じるほうなんですが、
もちろんまだ見たことがなく、そんなM上氏にちょっとジェラシーを感じて
しまいましたが、こんな感情があるからきっと見えないのかもしんないですね。

でも、昨日は『いわさきちひろ展』に行って、なんだか妖精に出会えたような
感覚を味わえました。
あの絵の温かみって、なんともいえないですね。(^^)

ちなみに『いわさきちひろ展』今日まででした。
やっぱ行っといてよかったです。


Posted by トミヤムクン at 21:16│Comments(7)
この記事へのコメント
へ~~
そいうのあるんだ~
面白そう>w</
Posted by アトラスR at 2007年09月25日 22:04
>アトラスRさん
でしょ~!!!
ちなみにアトラスさんもいかがですか (*^^*)
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年09月26日 10:16
TOMIYAMUKUMさ~ん!ただいまっ!
楽しんできましたよ♪ケアンズ&シドニー☆
でも悲しい事に帰って来た途端、遠い昔の出来事の様に
思えてしまうんですよね・・・ヽ(TдT)ノ

「イルカウォッチングツアー in 天草」
数年前行ったことありますよ~!(カップリングじゃないけど)
漁船に乗って、イルカを追いかけました!!
あまりにも沢山イルカが居るのにビックリでしたよ☆
Posted by おいしい水 at 2007年09月26日 15:13
>おいしい水さん
そうそう、帰ってくる機内からすでに悲しくなりますよね(TT)
まるで日曜日のさざえさん状態(笑)

たくさんのイルカにも感動したけど、それに群がる
漁船(?)とクルーザーの数にもびっくり!

今度はイルカと一緒に泳いでみたい!!!
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年09月27日 10:08
シンクロの小谷さん?の様に泳げたらどんなに気持ちが良いことか!!
船上からイルカの群れを見て、思わず飛び込みたくなりましたよ♪
溺れる事まちがい無いですが・・・(^凹^)ガハハ

ところで昨夜、新しいブログをUPしました!!
水は上司の監視付きのブログなので、プライベートな事は書けなくって(苦笑)
ぐうたらな私ですので、たまにしかUPしないと思いますが・・・σ( ̄∇ ̄;)
オーストラリア旅行記などは、そっちに書くつもりですので、暇な時にでも遊びに来てください♪
↓おいでやす~~☆
http://mary.yoka-yoka.jp/
Posted by おいしい水 at 2007年09月27日 10:32
>おいしい水さん
さっきまっさきに書き込みをしようとしたら、ぐりぐりさんに
先を越されてました。(TT)
今度はそちらへも遊びにいきま~す!
Posted by TOMIYAMUKUM at 2007年09月27日 14:58
そっか、年齢制限あるんですね。
メールではそこのところ見落としてました。
いつも年齢は考えないようにしてるもんね。

残念~!
Posted by さとりん at 2007年09月30日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。