2010年07月23日

沖縄へ


行ってきます!

一足お先にバカンスです~icon125

今日は寝ずにガンバるぞ~icon67icon09


と、いいつつ、もう目はとろとろなんですが・・・



同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事画像
沖縄に行ってきました!(グルメ編)
沖縄へ行ってきました!(船旅編)
彩&夏の徳之島・夏休み日記(沖縄編2日目)
彩&夏の徳之島・夏休み日記(沖縄編)
同じカテゴリー(沖縄旅行)の記事
 沖縄に行ってきました!(グルメ編) (2011-06-15 23:00)
 沖縄へ行ってきました!(船旅編) (2011-06-14 20:36)
 彩&夏の徳之島・夏休み日記(沖縄編2日目) (2010-08-05 07:58)
 彩&夏の徳之島・夏休み日記(沖縄編) (2010-08-04 09:47)

Posted by トミヤムクン at 00:53│Comments(4)沖縄旅行
この記事へのコメント
わっきゃ~母ちゃんの年の祝いを、8月7日、沖縄で予定してます♪

青森のか~ずや、東京のいっちゃん家族、豊田のかずよ~し、大阪の安ちゃん家族、島の和枝姉と、もちろんキヨ子~、沖縄では洋子ファミリ~が待ち受けて、兄弟姉妹全員が、コテージを借りて集合予定です♪^^♪

ボクは5日に沖縄入り~ 家内といっしょに、5日~6日と那覇市内に2泊を予定してます。
トミヤムクンさん、それまで待っといてや~@^^@♪
Posted by 加茂のしもちゃん♪ at 2010年07月23日 06:36
今日は寝ずに頑張る?
何を?(^^)
沖縄では日々何をして過ごされるのか興味あります。
海水浴なら地元で十分、国際通りをウロウロ?(笑)
Posted by ルイ at 2010年07月27日 05:05
加茂のしもちゃんさま

子供達の世話に明け暮れ、すっかりお返事が遅くなって
しまいました。^^;A

ワタクシ、一足お先に島に戻ってまいりました。
いよいよ明日、きよこおばさんも沖縄に向かいます!
きよこおばさんも今回のイベントをとても楽しみにして
ますよ~ ^0^

みんなの集合写真、楽しみにしてまっす!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年08月04日 09:54
ルイさま

旅行の仕事、農業の仕事、まぁ、後は個人的な
雑用事、色々です ^^;

国際どおりは公設市場を目がけていってまいり
ました~
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年08月04日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。