2010年05月24日

中華居酒屋さんでお手伝い

1ヶ月に1~2回ほど、知り合いの中華居酒屋さんへお手伝いに
行くことがあります。

先週の金曜日も団体のお客様が2回入るので、
“手伝いにきてくれん~?”
ということで、行ってきましたicon16


中華居酒屋さんでお手伝い
店内の一角。


中華居酒屋さんでお手伝い
メニュー。
団体のお客様にはこれ以外のお料理も出されます。


中華居酒屋さんでお手伝い
オーナーでシェフのTさんは、なんと神奈川県出身icon67face08
初めて見たときから、何か島の人とは雰囲気が違うなぁ~と
思っていたけど、納得face16

今は徳之島で結婚されて一児の子持ちです。
なんとなく韓国の俳優さんクォン・サンウに似ているような
気がします(あくまでも私見ですがicon10



ちなみに場所は天城町平土野(アマギチョウヘトノ)という
ところにある“ゆんたく”という中華居酒屋さんです。


ここのお料理は本当に美味しいので、徳之島に帰省される方や
観光にこられる方にもオススメですよーicon67
団体だと一人3,000円位でお任せ料理+飲み放題をやって
くれますicon142icon179


しかしこの日はかな~り忙しく、ワタクシも途中icon151を飲んで
乾いたのどを潤しておりました。

ぷわー!icon108



同じカテゴリー(徳之島(グルメ))の記事画像
おもてなしのお食事処・やどぅり
食欲のない夏は・・・
畑&海の幸
イタリアンなパパイヤサラダ
海ぶどう丼
徳之島B級グルメ(その弐)
同じカテゴリー(徳之島(グルメ))の記事
 おもてなしのお食事処・やどぅり (2015-03-06 21:52)
 食欲のない夏は・・・ (2013-08-08 09:06)
 畑&海の幸 (2011-11-16 00:30)
 イタリアンなパパイヤサラダ (2011-11-07 16:44)
 海ぶどう丼 (2010-07-08 23:26)
 徳之島B級グルメ(その弐) (2009-12-11 18:54)

Posted by トミヤムクン at 14:26│Comments(4)徳之島(グルメ)
この記事へのコメント
ぷわー!っといっぱい引っ掛けて仕事☆
理想のパターンです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月24日 15:22
夏場はランチ時でもビール飲みたくなりますよねー!

お互いたまらん季節になりますね(^^)y
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年05月25日 09:03
一生懸命働いてもお給金が全て酒代になってしまう気がします。
それだけが心配です。ww
Posted by ルイ at 2010年05月26日 09:16
ルイさま

するどいですね・・・・ --;A
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年05月26日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。