2010年03月26日

ようやくGET!

以前添乗に行った時、発着地となる福岡でど~しても手にいれたいもの!
がありました。


それはよかよかブロガーの酒のアトラスさんがブログで紹介
していた“桃色にごり酒”なるもの。

着色料を使用しないほんのり桃色のにごり酒は、どぶろく、もといicon10
にごり酒好きの私の食指が十分にそそられました。


が、添乗前はいろんな準備でアトラスさんのお店にいけず、添乗
から戻った後にゆっくり行こうと思いきや、ダウンしてこれまた行
けず、かなり心残りだったのですが。。。


やっぱり諦めることができず、蔵元のHPを見つけました!
思い切って5本くらい注文しとくか~!

とオーダーしたところ、

“申し訳ございませんが。。。実は、最後の1本なんです・・・”
と。

ある意味ラッキーicon67face08


せっかくなんで、大好きなカボス酎を一緒に注文しました。

そしてようやく!!!
 ↓
ようやくGET!

真ん中のお酒が“桃色にごり酒”です。
(ホントにきれいな桃色です~icon48

25度のカボス酎2本と、20度のカボス酎を1本注文しましたが、
25度のカボス酎1本はすでに姉と飲み干してしまいましたicon10


本命の“桃色にごり酒”は、飲むタイミングを考えてます。
貴重な最後の1本だというので、やっぱり一人で飲むのは寂しいしな~
でも、大勢で飲むとたくさん飲めないしな~


今一番(?)の悩み事です。。。face02icon10


同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事画像
台風17号のその後・・・
朝起きたら・・・
降参!!!
寒い~・・・
小さな力
カーネーションの時代
同じカテゴリー(徳之島(雑感))の記事
 台風17号のその後・・・ (2012-10-03 10:54)
 朝起きたら・・・ (2012-06-19 13:35)
 降参!!! (2012-04-11 01:52)
 寒い~・・・ (2012-02-02 21:14)
 小さな力 (2012-01-26 18:02)
 カーネーションの時代 (2011-12-20 01:17)

Posted by トミヤムクン at 12:15│Comments(6)徳之島(雑感)
この記事へのコメント
おっ!
ついに手にいれましたか(^^)

難しい悩みですね(笑)
飲みやすいのですぐカラになっちゃいますよ♪
Posted by じゅに at 2010年03月26日 15:23
じゅにさま

もうよ~やっとですよ!^^
本当は最低でも2本は欲しかったけど、最後の一本てのが
またラッキーでした!
飲んだらまた感想をお知らせシマース!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月27日 09:42
飲みたいっす(*^¬^*)
Posted by 島人 at 2010年03月27日 16:48
島人さま

ぜひ、帰省してきてくださいな。( ̄▽ ̄)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月28日 11:44
そりゃトミヤムクンさんなら一本では足りないでしょう。(^^)
Posted by ルイ at 2010年03月30日 11:06
ルイさま

もちろんです。 v(^^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月31日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。