2010年03月12日

チャーター便で行く!徳之島発-上海万博&蘇州


毎週水曜日に配布される徳之島の地元広告紙【てぃだかんかん】を
見てビックリ!face08

昨年度9月のチャーター便で行く徳之島発着・台湾ツアーに続き
今年は5月にチャーター便利用の上海ツアーが催行されるんだとか!


でも前回はJA旅行が母体なのに対し、今回は鹿児島の旅行会社
さんが母体となって企画されたようです。



前回の台北ツアーはかなりの反響があり、満員御礼で催行された
ようですが、今回も行く人は多いんだろうなぁ~


各航空会社さんへ・・・・・

案外離島発着ツアーは狙い目かもしれませんよ!face02



チャーター便で行く!徳之島発-上海万博&蘇州

旅行代金は諸税込みの109,000円!

ちなみにどこの航空会社で行くんだろう(?-?)



同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事画像
十六夜
2014年度・徳之島移住体験ツアー
徳之島をキレイにしよう!
ほっと一息
3度目の正直(沖永良部にて)
新生児祝い
同じカテゴリー(徳之島(行事))の記事
 十六夜 (2014-09-11 09:20)
 2014年度・徳之島移住体験ツアー (2014-08-30 14:31)
 徳之島をキレイにしよう! (2014-01-23 11:36)
 ほっと一息 (2014-01-18 14:50)
 3度目の正直(沖永良部にて) (2013-11-29 13:29)
 新生児祝い (2013-11-12 17:08)

Posted by トミヤムクン at 07:13│Comments(4)徳之島(行事)
この記事へのコメント
上海なつかしいな~
1~2ヶ月に1回ペースで行ってました☆
ホント、それだけ行ってたら
「ちょっとその辺まで・・・」
みたいな感じでしたよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月12日 13:08
千尋さま

えーっ!上海にそれだけのペースで行くって事は
ビジネス絡みですよね???

リピーターならではの情報があれば教えてくださーい!
(^0^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月15日 00:33
♪和食食べ飲み放題の夕食~

”私は日本食しかダメ!”どこの国へ行こうとも、そう言うお方が多いです。
現地料理に、味見もせず、私はダメ、ダメ、と決め付ける。
そんなお方には、何も言いません、言えません。言ったところで聞く耳持たずですからね。

この言う話はトミヤムクンさんの方が詳しいかな?(笑)
Posted by ルイ at 2010年03月16日 05:41
ルイさま

私の場合、そんなかたくななお客様に当たったことは
あまりないですが、旅先でのお食事もその国の文化
なので、せっかくそこまで行きながら食べないいう
のはなんとももったない話ですよね。

でも、私も長期の旅行の場合、約2日に一度は和食・
中華・韓国料理のいずれかを食べにいってました
(^^;A)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年03月16日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。