2010年02月07日

インド9日目(福岡へ!)

私にとって初めてのインド。
旅の記録として残しておきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インドでの遺跡巡り、そして乗り継ぎの為に立ち寄ったシンガポールを
後に、いよいよ福岡に向けて出発です!



2月4日(木)

◆シンガポール航空656便◆

01時05分:シンガポール発

(所要時間約5時間55分-シンガポールとの時差はプラス1時間)

08時00分:福岡着



着後、いよいよ皆さんとお別れです!


長い時間を一緒に過ごし、感動や驚きを分かち合い、
更に夜は毎日のようにお酒を飲み交わし、今ではす
っかりお友達のような感覚になっていたのに、寂し
さもひとしおです。。。


でも、お互いの連絡先も分かっているので、これからも
末永いお付き合いが出来ることを祈りつつ解散。



皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!




合掌



同じカテゴリー(インド遺跡巡りの旅)の記事画像
インド8日目(シンガポールへ!)
インド7日目(ナーガルジュナコンダ)
インド6日目(仏像参拝)
インド5日目(エローラ)
インド4日目(アジャンタ石窟)
インド3日目(サンチー)
同じカテゴリー(インド遺跡巡りの旅)の記事
 インドの感想 (2010-02-08 00:36)
 インド8日目(シンガポールへ!) (2010-02-07 12:20)
 インド7日目(ナーガルジュナコンダ) (2010-02-06 18:57)
 インド6日目(仏像参拝) (2010-02-06 15:38)
 インド5日目(エローラ) (2010-02-06 14:57)
 インド4日目(アジャンタ石窟) (2010-02-06 04:14)

Posted by トミヤムクン at 12:35│Comments(2)インド遺跡巡りの旅
この記事へのコメント
お疲れ様です。
初のインドは楽しめたようですね。
アジャンタとエローラは凄いでしょ!
インド人の凄さを感じる偉大な遺跡だと思います。
僕はサンチーにハイダラバードは行った事ないので
羨ましいです。
短い滞在でも充分インドを感じることは出来ますが
もっとディープなインドを感じるには最低1ヶ月は
滞在したほうが良いですよー(笑)
何はともあれ初インドお疲れ様です。
今後は日本にいてもインド料理行くだけでも楽しく
なると思いますよ。

日本人に『インド人みたい』と言われた経験がある島猫です。
Posted by 島猫 at 2010年02月07日 17:49
島猫さま


行ってきましたよー!
アジャンタとエローラは感動を通り越して、想像を絶する
凄さでした!

タイムマシーンがあったなら、その時代のインドに行って
作業風景を見てみたいくらいです。
緻密すぎます!

インドはまた訪れるだろうなという確信はありますが、
1ヶ月はどうかな~(笑)
ディープなインドを知るには、バックパックが一番かとは
思いますが、3度目の訪問から考えようと思います(^^;)

私もインド人のようになりたいので、言われたことのある
島猫さまが羨ましいです。

とにかくインドはこれまでの中で最強でした!


あ、ちなみにハイデラバードはかなり都会でした!
サンチーとナーガルジュナコンダも機会があったら
ぜひ行ってみてください!

この二つは平和な空気が流れているところです。
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2010年02月08日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。