2007年05月12日

5/23(水) 世界一周・帰国報告会!

弊社では世界一周航空券を取り扱っておりますが、第一号のお客様
(それも家族4人!小学生が2人!!)が、1年間の世界一周旅行を経て、
3月末に無事にご帰国されました!

その報告会が5/23(水)に実施されますので、ご興味のある方はぜひ!
お越しください。
詳細はこちらの方になります。


http://summit.yoka-yoka.jp/

思い起こせば、この方達との接点がなければ、世界一周航空券を取り扱う事も
なく、誰にでも出来る旅行手配だけに留まっていたかもしれません。
それを思うと私にこのような航空券を取り扱わせてくれたご家族には本当に
『感謝』icon06です。

旦那様(知る人ぞ知る!)はもちろん、奥様もとても魅力的な方で、人を包み込むような
雰囲気をもった方で、この方の協力&アドバイスがなければ、私一人の力では
”絶対!”に、世界一周のルートを完成させることが出来ませんでした。
本当にありがたいことです。

今ではある程度ソツなくこなせるようにはなりましたが、細かいルールが
多い航空券なので、当初は世界地図・マニュアル・航空機端末とにらみ合い
しながら莫大な時間をかけてやっとりました。

そんな私の手配にも、業をにやさず、じっくりと付き合ってくれた久米さん。
本当にありがとうございます!

報告会は1時間程度で、久米さん・私・社長の平良とトーク形式で行われる予定です。
(久米さんと私は極度のあがり症なので、急遽、平良が参戦(?)する事に
なりました。危なっかしくて見ていられないそうですface11

飲み・食べ放題もつきますので、興味のある方はぜひ!お越しください!!!

お待ちしてま~す!

サミットのトミヤムクンでした!




Posted by トミヤムクン at 19:52│Comments(6)
この記事へのコメント
家族で世界一周!
豪勢ですね~~!
羨ましいかぎりです(T_T)
Posted by おいしい水 at 2007年05月17日 16:04
本日、御社の一次選考を受けました福岡大学の江口ひさのと申します。
本日は富山さんとお会いする事ができなくて大変残念に思いました。

23日の報告会、友人と参加させて頂きます。
当日は富山さんとお会いできる事を楽しみにしていると同時に、このような貴重な機会はめったにないと思うので、できるだけたくさんの事を吸収して帰りたいと思います。
よろしくお願い致します。
本日はありがとうございました。

福岡大学 江口ひさの
Posted by 江口ひさの at 2007年05月17日 16:25
 ははは、最初の手配の時のあわてぶりが懐かしいです。実は私、レギュレーションはちゃんと知っているのですが、自分自身が「世界一周航空券」を使って飛んだことがないんです。変な奴ですよね。
 そのうち頼みますし・・・でも1年は難しそう。たぶん1ヶ月くらいの旅程になると思います(私のパソコンに世界一周航空券マイレージ・キャルキュレーターが入っているので、ルーティングは自分でやっちゃいますけど)。
 21日からしばらく留守にします。
Posted by サチ at 2007年05月17日 21:22
>おいしい水さん
ホントにすごいですよね~!
お子さん2人も、貴重な体験をしたと思います。
なかなかいないですよ。こんな小学生(^^)
おいしい水さんも、そのうち、ぜひ!
Posted by トミヤムクン at 2007年05月17日 21:43
>江口さん
こんにちは!臨時人事部長の富山です。
今日はおいでいただき、本当にありがとうございました。
わざわざ書き込みまでしていただき、恐縮です!
報告会でお会いできるのを楽しみにしています。
色々なお話ができたらよいですね。
それでは23日に!
Posted by トミヤムクン at 2007年05月17日 21:47
>サチさん
実は今、またまた難解な世界一周航空券に取り組んでます。
今度は超!セレブ旅行で、その分課題がかなりすごいっす!
おまけに出発が今月の30日に予定・・・。
ホテル手配もあって、間にあうんだろうか???(ーー;)
ちなみにファーストクラスですよ~!
きゃ~~~っっっ!!!

めっぽうプレッシャーに弱い、トミヤムクンでした!
Posted by トミヤムクン at 2007年05月17日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。