2009年11月24日

久々の沖縄

来月、久々に沖縄に行くことになりました!

私は徳之島からフェリーでの出発ですが、沖縄では福岡時代の
業界仲間(旅行会社)の友人Oさんと合流して、沖縄にいる
飲み仲間のM君と忘年会がてらの旅行兼飲み会ですicon142icon151


ちょっと高くついてしまう忘年会に思えそうですが、
福岡から出発するOさんは、こんなプランを使って
こられます。
 ↓

12/19(土)発限定-1泊2日
往復の飛行機(福岡⇔那覇)・ホテル(ワシントンホテル・ツイン)
レンタカー乗り放題・各施設入場券付!

こんだけついて・・・・なんと・・・・


お1人18,000円!

(ちなみにツアーの詳細はこんな感じ)
http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=746095&grp=2930&cat=18614&dp_ym=2009/12&knd_no=1&acc=1



これはちと出ない驚きの価格なんですよ(^0^)

福岡から沖縄へご旅行予定の方は、ぜひ!チェックしてみて
くださいicon67



ちなみに徳之島⇔那覇間の飛行機は、島民割引を使っても片道
16,000円と高くついてしまうので、私は今回も時間よりお金
を節約してゆったりと船旅を楽しみたいと思いますicon19


船の中では寝るか、読書するか、数独をやっているかのどちら
かですが、ミステリー系のオススメ本があれば教えてくださいicon91



同じカテゴリー(国内旅行!)の記事画像
徳之島から沖縄への旅(1)
癒しの旅・熊野古道と伊勢神宮
売り切れご免!ラストスノーin 山形蔵王(16,800円~)
=モニターツアー= 『望楼NOGUCHI登別』2日間
同じカテゴリー(国内旅行!)の記事
 徳之島から沖縄への旅(1) (2010-01-06 14:04)
 癒しの旅・熊野古道と伊勢神宮 (2008-11-13 11:47)
 売り切れご免!ラストスノーin 山形蔵王(16,800円~) (2007-03-14 13:35)
 =モニターツアー= 『望楼NOGUCHI登別』2日間 (2007-03-09 11:47)

Posted by トミヤムクン at 12:11│Comments(6)国内旅行!
この記事へのコメント
おはようございます~

12月19日に沖縄へ~ですか~
実は、ボクの母(キヨ子)と長女の和枝も、この日は沖縄にいる予定ですよ~@^^@
洋子の子供の結婚式なんです~

ちなみに、洋子も恵美も沖縄滞在です
Posted by 加茂のしもちゃん♪ at 2009年11月28日 08:24
今、ネットカフェにいてる(ノ^∇^)ノあじょっしです。

おお!韓国に行くより安いですね。
沖縄・・・。久しぶりに行ってみたいです。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2009年11月28日 21:35
>加茂のしもちゃんさま

えーっ!そうなんだ???

もしかして行きか帰りのどっちか船で一緒になるかも
ですねー。

洋子ちゃんは島に帰ってきてから一回会いましたよ!
恵美ちゃんも沖縄に住んでるっていう話は以前から聞いてて、
島に帰ってくることがあったらぜひとも会いたいナーとは
思ってるけど、帰ってきても色々忙しいみたいですね。。


ちなみに今キヨ子おばさんが遊びにきてますよ(^^)v
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年11月29日 09:24
>あじょっしさま

そうそう!この企画、一年に一回あるかないかって
プランなんですよー!お得でしょ!?

釜山にも美味しい韓国料理を食べに行きたいんです
けどねー。。。

福岡を離れると、韓国が遠い国になっちゃいました
(T0T)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年11月29日 09:28
徳之島、沖縄間の飛行機の片道料金が島民割引で16000円とは高すぎます。
往復料金でも16000円は高すぎ!~
そうなると船が一番のように思えます。
沖縄と言うとオリオンビールと泡盛ですが、どちらも結構いけそうですね。
飲みすぎないようお願いします。(笑)
Posted by ルイ at 2009年11月30日 11:05
ルイさま


徳之島~那覇間は、10~12人のセスナ機で、
乗客が1人でも運行するというので、正直
高いのか安いのは???てな感じです(^^;)

沖縄では友人宅に泊まるので、迷惑をかけない
ように程ほどに呑もうと思います。
多分・・・(  ̄▽ ̄;)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年11月30日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。