2009年10月07日

台風上陸


昨日の朝があまりにも穏やかだったので、

“本当に台風がくるのかなぁ?”


そう思っていたら、夕方頃から徐々に風が強くなり、
今現在、外はすごい事になっております。
風の音と、家の揺れで、眠れずに起きてしまいました。

自然の力の偉大さを、つくづく感じます。


8日には本土上陸とか。
できれば進路がずれてほしいですね。。。



Posted by トミヤムクン at 05:56│Comments(2)
この記事へのコメント
台風が来る前と後の静けさってありますが、
これは、トミヤンクンさんの酒を飲む前と後と相通じますね?
飲んでいる時は暴雨風圏?。f^_^;

あれ?これは何時書いたのかな?
すでに沖縄、徳之島は通り過ぎましたね。
しかし、今は台風シーズン自然には逆らえません。
けど、来ても大きいのが来ない方が良いですね。
Posted by ルイ at 2009年10月08日 03:35
ルイさま

もしかして、一緒に飲んだことあります!?
まさにその通りなんですけど~( ̄▽ ̄;A)

台風が通過してほっとしました。
かえって最近は本土の方が心配ですね。
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年10月08日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。