2009年07月11日

徳之島の空



徳之島の空
仕事の途中、ふと空を見上げるとあまりの晴天ぶりにカシャ!


徳之島の空
トライアスロン終了後の夕暮れ


徳之島の空
夕日の色を受け、オレンジ色に染まる入道雲


徳之島の空
青い空と海、そして赤いハイビスカスの色が夏を彩ります


この季節は自然の色がくっきりと鮮やかなので、ついつい色んな
風景に目がいってしまいますicon125


が、、、


やっぱり暑いっっっ!!!icon10icon10icon10




同じカテゴリー(徳之島(風景))の記事画像
夏の色
徳之島の夕日
癒し彡
梅雨が明け・・・
春!
ビックと散歩
同じカテゴリー(徳之島(風景))の記事
 夏の色 (2013-06-30 15:15)
 徳之島の夕日 (2013-03-07 14:49)
 癒し彡 (2012-07-21 22:14)
 梅雨が明け・・・ (2012-07-01 15:43)
 春! (2011-02-08 00:40)
 ビックと散歩 (2010-10-16 13:13)

Posted by トミヤムクン at 11:03│Comments(8)徳之島(風景)
この記事へのコメント
いい!やっぱりイイ!!
とみやむちゃん~青空も夕暮れも夕日もきれい!
ハイビスカスの花も木に咲いてるんですね・。・
こちらで見かけるプランター植えのハイビスカスとはボリュームが違いますね~
徳之島 最高♪

とみやむちゃん☆の綺麗なものを撮る心にゆとりのある生活うらやましいです!
ブログを通して素敵なものに触れられる事が出来て嬉しいです♪

私も意識して色んな発見をしよう!
Posted by あおもつ at 2009年07月11日 18:14
今日の福岡
一日雨模様でしたが・・・
昼間数時間太陽の日が射す時間帯が・・・
ι(´Д`υ)アツィー熱い・・・異常だ・・・
あれほど蒸すという体験は久々だったよ・・

徳之島の風景 暑さの中に
気持ちよさが伝わりますw;
Posted by アトラスR at 2009年07月12日 00:45
きれいな写真ですねぇ(*´∇`*)
夕日とかも最高ですよね。

気持ちよさそうです♪

でも確かに写真みただけでも暑そうです(^-^;
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月12日 10:47
あおもつちゃん

ハイビスカス・島バナナ・島みかん・蘇鉄(ソテツ)・
パパイヤ・バンシロウ(グアバ) etc・・・
徳之島ではそんな植物がそこら辺りにたくさん
生ってますよ~!

でも熊本の阿蘇の大自然も、ダイナミックだよね!
自然の力強さをひしひし感じます(^^)
いつか遊びにいくので、温泉やトレッキングに
一緒に行きましょ~!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年07月12日 13:04
アトラスRさま

いつもお疲れ様です!(^^)

昼間の時間帯ってホントにこの季節は地獄ですよね!
アスファルトが憎らしくなります(笑)

こちらも日中の日差しが暑いというよりイタイです。
日陰に入ればまだ涼しいんですけど、お互い
夏バテには気をつけましょ~!
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年07月12日 13:09
猫好きランナーさま

今日は数分スコールが降り、おまけに風があるので
この数日の中では過ごしやすい日になりました(^^)

でも、、、夏はこれからなんですよね。。。
今年はどれだけ温度があがるんでしょ~(T□T)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年07月12日 13:21
写真を見ているだけでも夏を連想します。(^^)
このままずっと徳之島ですか?
時には福岡の都心を恋しく思いません?
Posted by ルイ at 2009年07月16日 03:04
ルイさま

たまに恋しく思うことはありますが、でもやっぱり
自分は自然の中で生きているのが、一番自分
らしいなぁと思います。

正直、ほんの数日は島を脱出したいと思うことも
なきにしもあらず。ですが(^^;A)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年07月17日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。