2009年06月13日

眠れるネコの日々

姉宅の双子ネコの眠れる日々を綴ってますicon188


まどろむ姫子

眠れるネコの日々


が、、、兄の姫太に邪魔をされ。。。。


顔面キックicon59 ナイスicon67姫子icon67

眠れるネコの日々




またまたある日の夜。。



やっぱり眠たそうにしていると。。。

眠れるネコの日々



いつのまにか寝てましたicon102

眠れるネコの日々




兄の姫太はお姫様(お殿様?)だっこをされて熟睡ですicon06

眠れるネコの日々




可愛すぎて、ネコの寿命を考えるとすでに今から涙がでそう(T0T)

子が親より先に死ぬのは最大の親不孝だというけれど、何となく
分かるわ~


考えすぎですか?face11


同じカテゴリー(徳之島(動物))の記事画像
徒然なるままに日暮し(ネコ編)
徳之島の生き物
ヤドカリいろいろ
里親募集(?)
突然の訪問者
彩&夏の徳之島・夏休み日記(観光編その1)
同じカテゴリー(徳之島(動物))の記事
 徒然なるままに日暮し(ネコ編) (2014-05-19 21:36)
 徳之島の生き物 (2012-07-28 21:00)
 ヤドカリいろいろ (2011-11-22 14:27)
 里親募集(?) (2011-07-18 21:31)
 突然の訪問者 (2011-07-13 18:38)
 彩&夏の徳之島・夏休み日記(観光編その1) (2010-08-20 17:18)

Posted by トミヤムクン at 12:51│Comments(8)徳之島(動物)
この記事へのコメント
トミヤムちゃ~ん☆
姫太くん&姫子ちゃん ^:^ ^:^ 
すっごいかわいい! かわいい! かわいい~♪
めちゃ かわいい!!!
私も ★Wお姫様抱っこ★したいわぁ~
短い人生~密度が濃い素敵な時を共に過ごしたいですね!
*****無人島*****
何もない本気のサバイバルな生活☆サバイバーですね!
私のお友達(師匠)サバイバーのTV出てましたよ!
興味もつかも~ @。@
Posted by あおもつ at 2009年06月13日 17:28
あおもっちゃん  

ホントに姫バカなのもいいとこでしょう???(^^;A)
ネコなんて、どれも一緒。
なんて思っていたけれど、それぞれのネコにも
個性があるのがわかると無性に愛しくなって
しまいます。


サバイバー友がいるんだね!
いや~、なかなか無人島っていけそうでいけないから、
今回はバッチリ行ってこようと思います!
楽しみ~♪
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月14日 09:47
考えすぎ・・・
ってか 
寿命が短いから 可哀想ってのは
違うでしょ・・
与えられた生命を最大限に生かす
それが守る?立場の生命体のすべきことでは
ないでしょうか?
Posted by アトラスR at 2009年06月16日 01:06
アトラスRさま

可能性的に愛しいものが先にいってしまう。
それを考えると、急に切なくなってしまったんです。。。

でも、おっしゃるとおり、そうですよね。
彼らの生きてきた意味を残すという意味では、
しっかりとした愛情を注いであげなくければ。
そう思いました。
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月16日 09:02
小さくてかわいいですねぇ(*^▽^*)
まだ子猫ですね。

猫好きにはたまらないショットですね!
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月16日 16:14
猫好きランナーさま 

もう本当にかわいくてかわいくてたまりません!!!

ネコにも色んな個性があるんだなぁと、それが
日に日に分かってくるので、愛しさが倍増です(^^)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月16日 16:42
私は単に乙女に抱かれる子猫が羨ましいです。f^_^;

親より先に、でなく婿さんが先ですね。
けど、結婚だけが人生でないですのでそれもなんとも言えないです。
今が幸せならそれで良いんじゃない(^^)
Posted by ルイ at 2009年06月17日 05:58
ルイさま

ははは、乙女とゆう年でもガラでもなくなって
しまいましたが・・・( ̄▽ ̄;A)

姫たちにはたくさんの幸せをもらっているので、
愛情でお返ししなければですね☆
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年06月17日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。